プロフィール

カテゴリ

ツイッター(マビノギ)

月別アーカイブ

検索フォーム

リアル天気予報

晴れ。ときどき雷雨。

~マビノギの徒然日記~

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

最新記事

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

おみくじは吉。そして福袋は?

リアルで家族総出の初詣にいってきました。

いやー小雨降ってるのに人・人・人。
その前に食べ放題の食事会で結構食べたんで、
お腹はいっぱいだし、かなり動くのが辛かったです。

引いたおみくじは吉。
うん、悪くはないと思う。

そのあとはドライブ&買い物でぐったり帰ってきました。
明日からまた仕事かぁ~。嫌だなぁ・・・。(T∇T)



さてマビノギのほうでは福袋が販売していますね!

去年の元旦に初めて福袋を買ったのですが、
それ以来毎回楽しみにしています。

1ヶ月前からどんなのがくるか
フレと予想したり何が欲しいかとか話したり。

ポイントを幾分チャージして、MOMでもちょっと頑張って
福袋を3つ購入しました^^

3日0時前までダンジョンに篭り、
そのあとみんなで福袋を買って、お披露目会です!


いざ~私のペットは???

1つめは、これ!

20110103-1.jpg

うお!!ミミックキター!
インベも広いしいいね!
うん。こいつはメインとエルフ嬢・女子メンバーの衣装入れにするかな!


続いて2つ目と3つ目( ̄Д ̄;)

20110103-2.jpg

20110103-3.jpg

名前がなかなか決まらなかったので、
目の前のおやつの『ガナッシュ』と『バニラ』を
もじってつけました。

・・・またしてもネコジマ非対応の犬ばかり。

男子チームのそれぞれの衣装入れにしよう。
インベが広いのが唯一の救い。かぶらなかっただけよかったかな。


買ったのがFLCと人間カード・エルフカードなので
これまた年始恒例、女子陣をイメチェンさせたいと思います(´ー`)ノシ

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabimabimizuka.blog133.fc2.com/tb.php/211-672c284f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
