プロフィール

カテゴリ

ツイッター(マビノギ)

月別アーカイブ

検索フォーム

リアル天気予報

晴れ。ときどき雷雨。

~マビノギの徒然日記~

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

最新記事

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

さよなら2010年

あっという間に2010年もそろそろ終わり。

ブログを始めてほぼ半年。

こんなにマメに更新&続くとは思わなかった。

いやマビノギ自体が3年も続けられるとは思ってなかった。


それ考えるとなんだかんだでマビノギって優秀なのかなー?


それでは歳納め!
月ごとに画像で2010後半を振り返って見たいと思います!


☆6月

01title.jpg

ブログ開設!懐かしいブログTOP画!
第2期TOP画とちょっと違ったバージョンですね。

ロッテイベントもあったけど参加できずに終了~( ̄Д ̄;)


☆7月

まずは七夕イベントだけど、私はもっぱら星を拾うだけだったので、
復元されたローブをフレから貰っただけw

そして7月はなんといってもハウジング実装!

20100723_4.jpeg

初めてのおうちにワイワイとみんなで盛り上がったね!!

ドラゴンボートイベントとかもあったなぁ~^^

私ったら何で、女物浴衣とかドラゴンボートの報酬とか、
残してないのかな。
来年の目標は、イベントレポ記事の強化だな・・・。



☆8月

20100815-1.jpeg

前エルフ嬢とカキ氷イベント。
高校野球を見ながら、別アカでも一生懸命カキ氷を運んだっけ。
暑い夏でしたね!

20100827-4.jpeg

夏休み後半はサブ郎が無事、G12をクリア!
平行してMMDにもハマってたんだっけw
冬休みは再起動するかな・・・(*`▽´*)



☆9月

20100921-3.jpg

なにげにG12S2実装。
なぜ私は『ジャイアントの体型変更』という
重大事件を記事にしてないのだろう・・・( ̄Д ̄;)


☆10月

20101022-6.jpg

9月のアップデートに続いて
まさかのC4G13実装!!!
お祭りさわぎのお祝いイベント。
・・・は、ハロウィンイベントってなんだったっけ?w


☆11月

20101109-12.jpg

リアルが多忙だったため、新スキル・新武器の修練と釣りばかりやってる日々。
それはそれでほのぼのファンタジーライフ。


☆12月

20101220-2.jpeg

G13S2・ドラゴン実装とクリスマスイベント。
コンボカードがもっと汎用性っていうか使いようがあればなぁ。
なかなか集まらないし。


ブログ作成当初は、

せっかく楽しいオンラインゲームを
こんなに長く(3年)も続けているのに、
何か日記みたいなのをつけて思い出残しておきたいな。

って軽い気持ちで始めたブログでしたが、
以外にブログ製作や記事書くのにはまって、
マビノギ本体が疎かになっちゃたり。

リンクやフレ登録していただけたり、
ツイッターも始めてちょっと交流も増えた1年になりました。

フレとも話していますが、
社会人になってからのゲームですので、
卒業はありません(てか断言できる)

老眼になるか、PASS忘れるくらいボケる

までマビノギをログイン時間が30分でも週一でも、
マイペースで続けてると思う。
趣味というより日課になりつつあるしw

それに伴い、ブログもマイペースで
書きたいときに書いて、休みたいときに休む。

来年もこの流れで続けていこうと思います。

自己満足で書いてるブログに立ち寄って下さる読者の方、
通りすがりの方、リンクしていただいているブログ様、
ツイッター、フレの皆様。

来年もよろしくお願い致します。


それでは皆様よいお年を!!!








tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabimabimizuka.blog133.fc2.com/tb.php/203-fd654fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
