プロフィール

カテゴリ

ツイッター(マビノギ)

月別アーカイブ

検索フォーム

リアル天気予報

晴れ。ときどき雷雨。

~マビノギの徒然日記~

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

最新記事

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

初めてのコンボカード!

1年はあっという間だね!
新年1,2,3月は年度末ということもあり、
仕事柄大変忙しくなります。
まずは健康管理に気をつけないと。


まぁ、忙しくてもマビはしますけどね!
あえて大文字で言ってみる。


ブログは微妙~週1更新はしたい( -。-) =3


ってことで(なにが?)G13S2で来たコンボカードが
ぽろっと出ました!

影差す高級をPTでまわったときにぽろっと!


20101220-4.jpeg

コンボは


サポショ ⇒ アロリバ ⇒ 突進 ⇒ サポショ ⇒ WC ⇒ 突進


・・・・・・。
今年のやりのこし、
アロリバ8P以降を集めるってのを
ここで思い出すことになろうとは。

メインは弓もったことないのよね。
初めてのコンボカードは不発に終わってしまいました(T∇T)

いやーこのコンボカード。
ランダムでスキルがくるのね?


・・・アクションも入ってたら面白いと思う。
途中でお辞儀とかダンスとか(°m°;)

あたりカードがくるのはいつかな~(*`▽´*)

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

 また面倒なコンボですねえ。
 自分が見たのは途中にファイアボールが入っていて、手に入れたパーティーメンバーが、「出来るかー!」って感じでしたが(笑)。

 実現可能なコンボを一回は見てみたいものです。

URL | Falcion #I6xHGXnw
2010/12/30 00:11 * edit *

どう考えても

> Falcionさん
コメントありがとうございます。
コレってゴールドカード以外はほとんどはずれってことですよね~。
間にファイアボールとかって取得してなかったらすでに無理ですし( ̄Д ̄;)
このカードの場合、2のアロリバで挫折ではありますが、1-2コンボだけでもよしと考えるのもありかな。

URL | 瑞迦 #-
2010/12/30 01:33 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabimabimizuka.blog133.fc2.com/tb.php/201-f972263f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
