プロフィール

カテゴリ

ツイッター(マビノギ)

月別アーカイブ

検索フォーム

リアル天気予報

晴れ。ときどき雷雨。

~マビノギの徒然日記~

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

最新記事

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

相変わらずのマイペース

年末進行大忙しの12月。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

中の人懲りずにまた風邪をひきまして。めずらしくダウンです。
う~ん・・・。ここ2ヶ月何かとツイテナイ。気合入れなおさないとダメですね。

ってことで久々のログインです。

転生ラッシュでまずはサブ郎。
すっかり忘れてた44日目で無料転生。

気球にいくフレに一緒に乗せてもらって放置状態でレベルと探検があがりましたが
体調悪くってそこでログアウトしたまんまだったっけ。


続いてメインが転生。

久々の10歳転生にしました。
幼いタヌキ魔法服が着れないので中はコイキルトで久々のローブ姿。

20101211-1.jpg

エリンは性転換ブームだというのに私ったら普通に転生。

ハガレンタイトルひとつもまだとってないのよねぇ~( ̄Д ̄;)
1日のログイン時間が1時間前後&いまいちやる気がでないんで
こんなマイペース。

フレのお宅にハガレン衣装があるのみたんで、
会えるときに衣装お借りしてとれればいいかな(なんてやる気のない・・・)

体調がいまいちなので何やってもふらふら状態で集中できません。

大好きイカダも2周で切り上げて移動~。

20101211-2.jpg


綺麗な空だ・・・(´ー`)


20101211-3.jpg


初めて、じっくり見た・・・コール村のなんだっけ?こいつ・・・。



ダンバに戻ってお歳暮の準備。


20101211-4.jpg

ベースハーブ10セットあつめて今日は終了~^^

む~ん。日に日にMOB鯖重くなってる気がします。
イカダで固まる回数がどんどん多くなってる。
それもちょっとやる気減の原因でもあるんですが。
FLCが切れたので入れるか迷っています。
いまのところカバンだけが年始まである状態ですがどうしたのもか。

年始の福袋とMOB鯖の様子見てから決めようかな。
G13S2や韓国ではG14の話もでていて盛り上がっていますが、
鯖もそれに追いついてくれると嬉しいなぁ。



tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabimabimizuka.blog133.fc2.com/tb.php/194-c8ab4f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
