プロフィール

カテゴリ

ツイッター(マビノギ)

月別アーカイブ

検索フォーム

リアル天気予報

晴れ。ときどき雷雨。

~マビノギの徒然日記~

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

最新記事

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

なかなか勝てない。

だんだん布団からでるのがきつくなってきましたね~( ̄Д ̄;)
今週末もばたばたと過ごしておりました。

木曜日に左肘に違和感があってみてみると腫れてる&なんか膿でてる???
寝てる間ずーっと痺れてるしこりゃまずいかなと、金曜日午後休みを取って病院へ。
切って包帯ぐるぐるになって帰ってきました。とほほほ。

木曜日ずっと寝れなかったので、帰ってから爆睡!17時⇒22時。


こ、こんな時間に目が覚めてどうするよ・・・。
ちょっとわくわくwww


金曜日だしオールナイトでマビっちゃう?!ってフレの誰もがついてこれませんでしたw
そりゃそうだ・・・あははは。
結局チャットだけで何もせずに2時就寝。

土曜日は早起きして頑張りましたよ~♪

ずっと放置していたエルフ君を錬金術師にしようと
まずはウォーターキャノン修練から。

この時点でAP310くらいあまってて錬金タブもWCのみ!

やっちゃるぞー!!!

20101205-1.jpg

ダンバ露天みてて赤クモにいじめられて泣くのは卒業です!
そこそこ強くなったよ!!


敵を変え深海万能鍋も使いながら
ついでにメインクエストも消化しつつスキルレベル上げ。

あっという間にランク1!!!
APもたくさんあるからウォータアルケミも
そのつどあげつつやっておりました。

あーw楽しい(´ー`)

次はウインドブラストですが、ランクDでストップして
フレイマーに移行。
ウインドブラストはアントレしちゃうかな。

20101205-2.jpg

フレイマーランク4までもってきたところでAP切れ!
うーん残念( ̄Д ̄;)

途中レベルも上がりつつ、半日でちょっと錬金術師になれたかな?
このキャラは弓もアタックも魔法も全部Fですからして、アルケミだけを頑張っていこう。
いずれはメインが果たせなかった王政錬金術師にぃぃ!!


これでやっと主要キャラの方向性が決まりました。


・メイン・・・・魔法使い
・サブ郎・・・・戦士・釣師
・エルフ嬢・・・弓師・料理人
・エルフ君・・・錬金術師


ジャイさんをどうするかなだなぁ。
武器職人めざしてみようかな。木工とか、精錬とか、鍛冶とか。

エルフ君を女にしたいってのもあるんだよね・・・。
悩みどころだ。う~ん。


このあとはフレと気球でバーストウォーリアESゲットして鍋作り。
深海ES待ちの鍋が5つできたので、放置のときは漁船いくかな~(´ー`)
土曜日はこれにて解散です。


んで日曜も早起きだぞ(*⌒ー⌒*)
日曜日恒例、エルフ嬢で朝一番にネコジマで1週間分の精霊のエサ宝石集め。


そのあとはメインで影差すハード。

20101205-4.jpg

毎週日曜朝のお楽しみにしているこの影差すハードですが、
いまだクリアできません(T^T)

ラストボス1体を倒してる間に時間切れかナオサポ切れに
なっちゃうのね。

なかなかいい調子で進んでいたのに・・・。

20101205-5.jpg


また・・・負けた・・・。

くー!負けたら負けたでまた来週まで頑張るぞー!
になるのでちょっとお楽しみなんですが。

漁船で深海釣りしながら、お買い物にいってきまーす!


tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabimabimizuka.blog133.fc2.com/tb.php/192-d0e5f608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
