プロフィール

カテゴリ

ツイッター(マビノギ)

月別アーカイブ

検索フォーム

リアル天気予報

晴れ。ときどき雷雨。

~マビノギの徒然日記~

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

最新記事

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

ツイテル日、ツイテナイ日

いい日・悪い日とはあるもんで・・・:・(`▽´)・:

木・金曜日の私は明らかにツイテナイ日でした。

会社で3回ほどあちこちに体を打ちつける。
一番痛かったのは足を机の角にぶつけたこと。
帰りは大雨が降り出して、
モノレール駅で待ってる間に体が冷えてきてガチガチ。
駅から結構歩くので別の駅に移動して
バスに乗り変えようと迂回する間に小雨に(o´Å`)=з
体が冷えたまま寝たせいか
夜中に何度もお手洗い&風邪気味・・・orz


翌日の金曜も体調不良なので午後から帰ろうとしたら、
相棒が先に年休をとってしまったため言い出せず
結局がんがんする頭を抱えて仕事してました。(T∇T)


そしてマビでもツイてなかった。


ツイッターでデザコン帽子が配布されたことを知ったので、
クーポンをもらおうと公式にログインしたら・・・

・・・あれ?クーポンが届いてない?!
i||l|i(;゚∀゚;)||i|li;な、なんで!?


た、確かに渾身のワンドを投稿したはずなのに・・・とサイトを確認してみたら。





武器部門なのにローブ部門に投稿しちゃってたよwww
Σ(´Д`lll)普通こんなミスするかなぁ。インプローブも投稿するか考えながら投稿したかも。




もう涙より笑いがでてしまいましたが。
新しいタイトル『おちょこちょい』&『ネオチ王』ってのはどこですかぁ?

くずのはさんにツイッターで構っていただけたんでテンションに持ち直しました^^

デザコン帽子は彼女のブログで見てください^^

世界に96個しかないそうですよ!⇒Kさん家の日常


気を取り直してマビ日記!

久々に土日休みなのではりきりましたとも!(d゚ ω゚d)オゥイェー♪

メインのワンドが宝石改造できるほど熟練がたまったので、
アクアマリン4cmを探しに雨が降る夜の海へ!


20101127-1.jpg

やり出したら止まらない♪鉱物採取もいつの間にやらランク4に。

雨の合間にはハムレットクエも進行。

シモンに羊の毛を刈ってくるよういわれたので城外でモフってると、
そばで晴天の中、寝てる人が

20101127-2.jpg

ひなたぼっこかな?精霊放置かな?
気持ちよさそうだ・・・リアルでやりたい。

エイヴォンに戻ってクエを順調に消化。

20101127-4.jpg

3回目ともなると忍び足もじょうずですとも!1回でクリアですw

このあとコール村の北の海でザクってたら、

出るまで時間がかかるかと覚悟してたアクアマリンが意外と早く6cm台がでました!

うん!今日はちょっとだけツイてる日かな?!o(≧▽≦)o♪



tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabimabimizuka.blog133.fc2.com/tb.php/188-8cc28ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
