プロフィール

カテゴリ

ツイッター(マビノギ)

月別アーカイブ

検索フォーム

リアル天気予報

晴れ。ときどき雷雨。

~マビノギの徒然日記~

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

最新記事

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

ハガレンタイアップ

せっかくの祝日:勤労感謝の日。

朝から張り切ってログインしてたのですが、臨時メンテがきてしまいました。


20101123-1.jpg

この? はやいところ直して頂きたい。
初めてマビノギインストールしてログインする人だったら不信感あたえちゃうぞ。


意外と長い臨時メンテなので、お出かけして時間をつぶすことに(´ー`)


出かけ先でハガレンタイアップイベントがきてることを知ったのですが、
残念ながら今のところは積極的に参加できない・・・(T∇T) ウウウ

エルフ君を黒髪の女の子に転生させるかが悩むところだ。
むーん・・・。


ログインして一人の時は筏。
5周ほどしたところでフレがログインして新髪型で転生してたんですがかわゆす!!!
お忍びの王女さまみたいでヘボナローブがこれまた似合う!いいなぁ~。(^ー^* )


20101123-3.jpg


そのあとはみんなで演劇ミッション(*⌒ー⌒*)
スポットライトの奪い合いです。
経験値おいしいなぁ~!高級がちょうどいいくらいw


20101123-2.jpg


ちまちまとレベルあげてたまったAP5でメディテーションをランク9に!


20101123-4.jpg


外にでるといつも快晴エイヴォンの空。

あ~。久々にミッションやら筏たくさん頑張った!!!

特に変わったことは何もしていないけど充実した楽しい1日でした。


tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

タイアップ

いつも拝見させてもらってます。筏をソロで淡々とすごいですねえ。
鋼のタイアップきましたねえ。
そちらはもうタイトルとったのでしょうか?私の方はタイトル2つしかとれなかったのですが、鋼の錬金術しの方は装備借りて、とりました。なかなか使えるスキルが多いのでとれるものはとっておいてそんはないかもです。ブログ不定期ですが書いていくのでよければ遊びに来てくださいね。

URL | みや #m.2.LkcQ
2010/11/25 23:23 * edit *

Re: タイアップ

>みや さん

おおっ!ハガレン関連タイトルもうゲットしたのですか!うちのキャラは本業錬金術師&弓師がいないのでタイトルゲットに消極的ですが、機会があるならとりたいです^^
ブログ相互リンクさせていただきますね~☆宜しくお願いします(´ー`)ノシ

URL | 瑞迦 #-
2010/11/26 14:55 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabimabimizuka.blog133.fc2.com/tb.php/187-bda3ff66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
