プロフィール

カテゴリ

ツイッター(マビノギ)

月別アーカイブ

検索フォーム

リアル天気予報

晴れ。ときどき雷雨。

~マビノギの徒然日記~

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

最新記事

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

マナエリの日

久しぶりにいい天気で暑い一日でした^^

むしょうにたこ焼きかお好み焼きが食べたい!!

祝日の明日はたこ焼買うぞとずーっと頭の中そればかり。

食べたいものは食べるまで根にもっちゃうよねぇ~。

コンビニにあるものだったらたとえ夜中でも買いに行くタイプです。

仕事の根性もこのくらいあればイイナと思うw


さてマビ日記^^

月曜なのでマナエリ消化。

先週はとるだけとってつかってなかったので、
先週分も合わせて影差すとイカダをループですよ~。

ペットに豚がいたらハーブとってもいいんだけどなぁ。
あいにく豚飼ってるフレが精霊放置で退席中。

1週間前、幼いタヌキ魔法服がまた発動するようになったので
ぬこ島にあるねずみ島でヘイルストーム修練から。

20101122-3.jpg

やたらねずみがタゲるの早いので集中しないとすぐぼこられます。
幼いタヌキ魔法服を着ているおかげで弱い~強い敵までここで供給できるのは嬉しいところ。

修練するのが楽しいこのスキル。
実践でどれほど役に立つのでしょうか?
どうにも未知数だな。威力あるみたいだけどチャージに時間がかかる(;・∀・)


ヘイルストーム修練が終わって
キャンプに移動してポストを見てみてると・・・

20101122-2.jpg


フレから大量の薪が。
行動読まれてるな・・・Σ(´Д`;) うあ゙
緑ハーブ大量に送ったお返しでしょうか。
てか先週からいれてくれてたの気がつかなかったわ。


頂いた薪をもってレッツ!イカダサンダー!(こればっかりw)


20101122-1.jpg

ライトニングマスタリがどんどん埋まります。
そして困ったことに過去最大のAP不足勃発です!!!
ざっと計算したら魔法系スキルだけでもAP60ほど欲しい状態。
魔法系スキルすべてAP待ち(;´∀`)なんてこったい。
メインを一時期封印してサブ郎を育てるか、APが大量にあまってるエルフ君を錬金術師にするか。
ちょっと考えないといけませんね~^^



tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabimabimizuka.blog133.fc2.com/tb.php/186-b3b51576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
