プロフィール

カテゴリ

ツイッター(マビノギ)

月別アーカイブ

検索フォーム

リアル天気予報

晴れ。ときどき雷雨。

~マビノギの徒然日記~

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

最新記事

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

マビってみようか!

久々!マビブログ復活宣言しまーす!


日曜に救急で入院した母が無事退院しました(´ー`)



病気は大きな胃潰瘍で入院当日に処置してすぐよくなったのですが、
入院3日目に


寝違いで首が動かないほどの激痛


になりまして(ノД`)

病院食は残さず食べるし、首は動かないしで、
何で入院したのか何の治療だったか
主治医ですらわからなくなるというトラブルの元、
なんとか本日退院しました。

・胃の薬よりも首の痛み止めが多い
・退院したときの担当医がいつの間にか整形外科医なってた

と、なんとも笑いしか出ない入院生活でした。


私といえば、いつもより30分早く起きて仕事、
帰りは病院に寄ったりでハードな1週間。

体力的にというよりは精神的にぐったり疲れました。
病人の介護はほんと大変です。

マビはログインしてもずーっとエサ箱補給しながら釣りオンリー。

20101120-1.jpg


なんとなくログアウトするのが寂しくて
しゃべることもなく1週間夜を釣り放置ですごしたのですが
何もいわずに付き合ってくれたフレのお二人、
ありがとう(*´∀`)人(´∀`*)
(てか単に釣りブーム?www)

あと拍手で激励のコメント入れてくださった方々も
ありがとうございます(〃∇〃)

それに病院の救急医、担当医、看護師のみなさん、
バナナおまけしてくれた売店のおばちゃん、
やかましいの我慢してくれた同じ病室の方々、
お手洗いに忘れた携帯届けてくれた見ず知らずの方、
遠回りになるからと近道通してくれた警備員の方、
病院お疲れと言葉かけてくれたバスの運転手さん
仕事の調整してくれた職場の役員・上司
優しさをありがとうございます!

とりあえず日曜はぐっすり寝て休んで、
マビ起動⇒ブログ更新もぼちぼちやっていきたいと思います!


tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

おかえりなさい!
お疲れ様でした!
お母様よくなって良かった^0^
えっと・・・寝違いで入院でよかったんでしたっけ・w・?
ゆっくり休んでくださいっ!

URL | えつぇりーな #-
2010/11/21 04:31 * edit *

Re: タイトルなし

>えつぇりーな さん

ただいまです!
もうほんと、なんといえばいいか^^
病院で寝違いって・・・。
担当医(内科医)も出番がなくて苦笑してました。
日曜はまったりしてハガレンタイアップ楽しみに待ち望みたいと思います~!

URL | 瑞迦 #-
2010/11/21 14:56 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabimabimizuka.blog133.fc2.com/tb.php/185-47c9b7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
