プロフィール

カテゴリ

ツイッター(マビノギ)

月別アーカイブ

検索フォーム

リアル天気予報

晴れ。ときどき雷雨。

~マビノギの徒然日記~

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

最新記事

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

待ち人こない。

経験値2倍イベントも終わってしまいましたね~。

実質最終日の水曜。中の人は徹夜覚悟でレベルアップを!

と意気込んでいたのですが、仕事中に耳をひっかいてしまって外耳炎。

耳からくる発熱で帰ってから寝込んでしまい、結局たいしたレベルアップもできませんでした。


むーん。な、なさけなさすぎる( ̄Д ̄;)


木曜メンテがアップデートとあったので何かくるかな?と期待したのですが、
ちょっとした修正で終わりましたね。


とりあえず前回ログアウトしていたタラからスタート。

影差すで合成魔法の修練埋め。

だけどなんだか変。2回目の合成魔法がスキルキャンセルになる?


深く考える気力もなかったので、修練埋まったところで外にでてマハにやってきました。



20101111-1.jpg

影ミッションでたまっていたカイトシールドを精霊のえさにしようと放置中。

精霊のお腹すかせるにはつったってるしかないのかな。

戦闘したら耐久減っちゃうし^^うちの精霊は箱入り息子です。


困ったなぁ・・・釣りもできないし(T∇T)

ただ突っ立ってるのもなんなんでベアンルアへいって久々のルア待ち。


20101111-2.jpg


久々すぎてどこまで貢いだんだか?ルアさんいらっしゃらないし。

フレのログインも待ちながら秋の夜長をブログ読んだり、書いたり
ときたまウトウトしたりして過ごしています。


tb: 0 |  cm: 3
go page top

この記事に対するコメント

合体魔法か

いつも拝見しております。
無事にブログの方完成して、もう記事を書き始めている最中です。合体魔法の修練私も終わってないです。
アップデート私もきたいしてドラゴン来るかなあと思っていたのですが、結局普通でおわってがっかりなのです。
いつになったらドラゴンくるんでしょうねえ。とおもうこのごろです。

追伸:こちらのブログの方リンクはらせていただいたのですが大丈夫でしょうか?

URL | みや #m.2.LkcQ
2010/11/11 23:18 * edit *

Re: 合体魔法か

>みや さん
おお!ブログ開設おめでとうございます(´ー`)
当方リンクフリー!マビノギブログであればOKですよ~☆
キャラスペックとNPが追いつかないのが悩みですが、
先行情報いろいろあって楽しみですね!

URL | 瑞迦 #-
2010/11/12 08:23 * edit *

ではさっそく

リンクのお許しをいただいたのでリンクの方はらせていただきました。このリンクくぎりというか文字入れてわけるのはHTMLかなんかいじらないとできないぽいので断念しました。
地道にブログは更新していこうとおもいます。
そうそう、鋼の錬金術師のタイアップが発表されてすごくわくわくです。いったいどんなのが実装されるんでしょうねえ。
エドの衣装きてあるいてみたいかもw

URL | みや #m.2.LkcQ
2010/11/12 23:35 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabimabimizuka.blog133.fc2.com/tb.php/181-da60a18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
