プロフィール

カテゴリ

ツイッター(マビノギ)

月別アーカイブ

検索フォーム

リアル天気予報

晴れ。ときどき雷雨。

~マビノギの徒然日記~

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

最新記事

go page top

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

ダンジョンを彷徨う

ロッテ優勝お祝いの経験値2倍イベントですが、

私の場合、完璧にやる気が空回りしております!!!


・・・いい狩場が見つからないYO~(T∇T)


というか、経験値2倍だから戦闘やったほうがお得なのに
こういうときに限って生産とかやりたくなっちゃう罠。


・・・いやいやいや!

戦闘こんなときこそ頑張ろうよ!

と、やる気を振り絞って影差す中級を周回。

途中でギルメンがログイン。
修練埋めしたいらしいので、一緒にラビDへ。

20101109-11.jpg

対応する敵がでたら、そっとさがって後方支援してました。

レッドスケルトン(強い)をボルトで攻撃したいんですって。
経験値は大してはいりませんが、修練埋めるの楽しいよね。
そういうのお手伝いするのも好きです。
対応する敵さがしてナビするのとか。



装備しているトリニティスタッフ、メリットデメリットいろいろありますが、
私は結構相性いいみたいです^^

ちょっと弱い敵ばかりだったので、練習にはちょうどいいね!

20101109-12.jpg

まずライトニングボルト・サンダー・ライトニングマスタリと
電撃系を強くなりたいなぁ~(´ー`)



。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。
【相互リンクありがとうございます!】

こっそりリンク貼っていたブログ様より相互リンクをいただいてました^^

☆相互リンク →ジャイアントの繁栄


更新があったので、ホクホク♪と訪問してみたら、私のブログがリンクに・・・(°m°;)
い、いつから相互リンクだったのでしょうか・・?
当ブログでは早い段階でリンクさせていただいたので、
相互のお礼言ったかどうかも定かでありませんっ!
まだでしたらお礼が遅くなってしまってすいません。

マビの限られたエモで、
表情&表現豊かなSSがいっぱいあるジャイブログ様です。

改めて宜しくお願いします~(^ー^* )


tb: 0 |  cm: 3
go page top

この記事に対するコメント

拝見してます

いつも拝見しております。ブログいつみてもかわいいですね。
トリニティースタッフかっこいいですね。私も使ってみたいのですが今のところ倉庫に眠っております。
私も魔法使い目指してがんばろうとおもいます。
近じかブログを書こうと思って準備はもうできているので近じか書いていこうと思ってます。だが、FC2のプロフ編集のサイトの素材を載せることができずに断念しました。
これからもいろいろと頑張ってください。

URL | まこと #m.2.LkcQ
2010/11/10 01:04 * edit *

こちらこそありがとうございます。

リンクに気づかずごめんなさい><
今週始めくらいにリンクさせて頂きました;;

相互リンクのお礼なんてめっそうもない!こちらはいつでもどこでもリンクフリーなのですきにバシバシ貼ったり剥がしたりしちゃって大丈夫ですよ!

でもすごい更新頻度ですよね。見習わなきゃ・・・w
ちょこちょこと過去記事からじっくりと読む楽しみができました^^

URL | リリィ #-
2010/11/10 01:57 * edit *

コメントありがとうございます^^

>まこと さん

トリニティSだと魔法を使った場合、耐久減らないってのがいいところですね!
ブログ開設は最初の準備は大変だけど素材集めたり楽しいですよね。
設定などいきなりいいのを作ろうとせずに、
最初はブログに初期設定されているだけで開設して
どんどんバーションアップしてみてはどうでしょうか?


>リリィ さん

こちらこそこっそりリンク貼ってご報告にせずにごめんなさい('▽')
晴れて両思いwよろしくお願いします。
ほとんど日記になってるので毎日のしょうもないことばかりでほぼ毎日ぐうたら更新になっています。
私の場合、逆にマビ本体がおろそかになっているような・・・( ̄Д ̄;)
いずれは記事を充実して週1回更新くらいに移行していきたいです。



URL | 瑞迦 #-
2010/11/10 08:32 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabimabimizuka.blog133.fc2.com/tb.php/180-df42e8b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
