プロフィール

カテゴリ

ツイッター(マビノギ)

月別アーカイブ

検索フォーム

リアル天気予報

晴れ。ときどき雷雨。

~マビノギの徒然日記~

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

最新記事

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

巨大カボチャを探せ!

文化の日ですね~。一応おやすみですw

地元でお祭りがあるので平日と同じ時間でおきて準備OK。

今日はログインができないか、遅くなることでしょう・・・はぁ。:・(`▽´)・

無事、バザーでいいものが手に入りますように!(気合っ)



さてマビ日記であります。

月曜日にまたまた20時ネオチをやらかしまして。

しかもみんなで分身術の『影差す(高級)』をやろう!
と言い出した本人が・・・( ̄Д ̄;)


お、恐る恐るログインです。
怒られるかと思ったのですが、
私のネオチは許容範囲てか標準装備なのか、クエ進めずにいてくれました。
あ、ありがとうございます・・・んでほんとうにすいませんっ!!!


各自、コウサイに前クエの報告がすんでたので影入口に集合。
PTメンバーはクエ消化しないので人数分周回で全員とることができました。
(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

ほんとほんとすいません。
罰として私が一番最後にとりました・・・あはは。

SSが取れてなかったのですが無事、分身術を取得しました!



そのあとはみんなでカボチャやろうか!とネコジマへ。


木曜までというのに過疎ってますね。
うちらPTだけです・・・。

何時にでるかもわからないので2時間待つ覚悟。

それぞれ見張りに立ちながら露天抜けしたり家に帰ったりで、
いろいろとおしゃべりしてたらあっという間ですね~。

しかも私が席を立ってる間に巨大カボチャPOP。

んで、比較的遅く戦闘に参加したのに、
フィニッシュとってしまいました。

SS取れてないのが悔しいぃぃー!


いろいろいっぱいでるのね・・・。

んで、ローブもゲット!


20101103-2.jpg

初めてのゴーストローブ。


20101103-3.jpg

モフモフ羊以来のウイッチローブ。

そのあとは3次会で演劇ミッション『新しい王の頼み(初級)』へ。




入ったら忠臣蔵ごっこして遊びました。

粋な演劇はうちのPTには無縁らしい。忠臣蔵って・・・。



『殿中でござるーーー!!!』

『ウイッチローブの恨みぃ~!:・(`▽´)・: 』
(フィニッシュとってすいません)

『遅かりし!瑞迦さん!』
(確かに。遅いどころか来なかった)

『狙うは怨敵、ネオチ瑞迦ただ一人!』
(おいら狙ってどうする!)




・・・やっぱみんなネオチを根に持ってたんですね・・・・。
ほんとすいませんでしたil||li _| ̄|○ il||l






tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

ぷれぜんとふぉーゆー


( Φ∀Φ)⊃[寝オチマスタータイトル]

追伸
リンクありがとう!
リンク張替えしておきます!

URL | 蓮華 #-
2010/11/03 09:56 * edit *

Re: ぷれぜんとふぉーゆー

> 蓮華 さん

コメント&タイトルありがとうございます!
ツイッタではいつもお世話?になっております~^^

晴れて両思いっ!リンク嬉しいです~。
よろぴく~!(´ー`)ノシ

URL | 瑞迦 #-
2010/11/03 21:54 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabimabimizuka.blog133.fc2.com/tb.php/174-927c8f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
