プロフィール

カテゴリ

ツイッター(マビノギ)

月別アーカイブ

検索フォーム

リアル天気予報

晴れ。ときどき雷雨。

~マビノギの徒然日記~

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

最新記事

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

意外と似合う

日中すごくいい天気の中お出かけしたせいか、眠くて眠くて・・・。

朝の占い12位でしたが、結構いい日でした^^

いろんなことに感謝です(´ー`)ノシ


ブログテンプレを衣替えしました。

ブラウザや画面サイズによっては文字が大きくなるのかな?
会社で見るのと家でみるのと雰囲気が違う・・・。
まぁ当分コレで行きます!



さて使節団イベントのはずれ?衣装ですが、
フレが可愛く着こなしていたので、私も着てみると意外と似合う!


20101101-2.jpg

偶然色も合ってるし、なかなか可愛い衣装です(^ー^* )

捨てたり、精霊の餌にするのはもったいないなぁ~。


20101101-1.jpg

そしてフレから借りたSTR増加のエンチャがついている衣装セット!
この鎧、染色が面白いらしくって色によってぜんぜんイメージが違いますね。
可愛いっ(*⌒ー⌒*)

このフレは、イン率が低いのに衣装や武器をしっかりそろえてて私、ちょっと反省。

しっかりエンチャとか改造とかしていかないとなーと思いました。
今まで武器はほとんど使い捨てだったもんなぁ。

エンチャとか調べて改造とかもどんどんやって道具大事にするようにしようっと。



STR増加のアイテムを借りれたおかげで分身術のクエストもきたので

ちゃちゃっと行って見たいと思います!


tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

良い色ですなあ。

 エレガントラメラーアーマーは実装されると知った当初、イラストを見て、「ちょっといまいち……」と思っていたんですが。
 いまやらふ鎧並に普及している人気の鎧ですよね。

 ちゃんと3D化して、みんなで色々染めてみて着こなしてみないと分からないものですね。
 そういうところもマビノギならでは、って所なんでしょうか。

URL | Falcion #I6xHGXnw
2010/11/02 04:56 * edit *

Re: 良い色ですなあ。

> Falcion さん
コメントありがとうございます(´ー`)

ラメラ鎧は、胸部金属の色パレット・スカート部は革の色パレット?らしいのですが、染色師のフレいわく『着てよし、すごく染色しがいもある良衣装』だそうです。

ユーザーデザインの衣装が実装されるってのはマビで当たり前になってますが、よく考えるとすごいことですよね~!

URL | 瑞迦 #-
2010/11/02 07:03 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabimabimizuka.blog133.fc2.com/tb.php/173-70e42a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
