プロフィール

カテゴリ

ツイッター(マビノギ)

月別アーカイブ

検索フォーム

リアル天気予報

晴れ。ときどき雷雨。

~マビノギの徒然日記~

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

最新記事

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

経歴偽証ではありませんでした。

ちょっと私信も混じってますが、ご容赦ください。

まず前記事でハロウィンイベントを3年前?と書きましたが、
4年前の2006年と訂正します。



そこで・・・私の経歴疑惑が持ち上がったわけだ。
(昨日イベントに参加してる中で( ̄Д ̄;))

3年前と書いたのは、私がマビ暦3年半だったので、
遠い記憶でも3年前のはずだ。

なのにWIKIや他ブログ様をみても2006秋イベントとしてあるので
4年前に疑いはない。

・・・なのにティルコの墓地でかぼちゃがゴロゴロしている記憶が
私にはあるのだ!!!

ど、どういうこと?(°m°;)
これこそハロウィンの怪奇現象?

2007年GWにマビを始めたはずの私が
2006年10月のハロウィンイベントをやっているはずがない。

GWに始めた記憶を1年勘違いしてたのだろうか?

しかし、ほぼ同時期に始めたフレにきいてみても
やった記憶がある人とない人がいるのだ。

これはおかしい・・・。

仕事そっちのけでWIKIで過去のイベントを検証。


ま、まてよ・・・マビノギ鳥鯖開設が2006年12月7日?


ってことは、

2006年12月7日 鳥鯖開設
2007年GW エリンにきちゃったw

で合ってる訳だから、経歴偽証ではないとして、

なんで私は、
鳥鯖開設前にあったイベント
巨大かぼちゃがゴロゴロしている記憶があるのだ!



と、もやもやしてたのだが、もしかして

2009年にテスト鯖でやってたイベントに
かぼちゃがゴロゴロがあったのかもしれない?

という結論で納得することにした。
それならフレでやったことがある人ない人がいるのも頷ける。


ということで、他鯖の人には申し訳ないが、

2009年テスト鯖のイベントに参加してない鳥鯖住民は、
巨大かぼちゃは初イベント


になるのかな?

まとめると・・・

2006年10月 巨大かぼちゃ
2006年12月 鳥鯖開設
2007年GW  おいらマビノギ始める
2009年 9月 テスト鯖でキタ?
2010年10月 巨大かぼちゃ

でおけ?
(私信:わかたか!頑固おやぢ共!(` 曲 ´)ふーだ!経歴偽証じゃないもんね!)


・・・うーんまぁイベントは楽しんだもの勝ちですよね☆
深く考えずにみんなで遊ぼ!!!





tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabimabimizuka.blog133.fc2.com/tb.php/168-6635e2dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
