プロフィール

カテゴリ

ツイッター(マビノギ)

月別アーカイブ

検索フォーム

リアル天気予報

晴れ。ときどき雷雨。

~マビノギの徒然日記~

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

最新記事

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

バトンをやってみました

お笑い使節団イベントのおかげで睡眠不足です( ̄◇ ̄;)

朝夕30分多めにログインしてるだけなのに疲れるのはなんででしょ?

0時になったら強制的にダンバに戻ってるのでDにもいけないし。

そろそろ釣りもCCも飽きてきた~・・・。( ̄△ ̄;)

エイヴォンで釣りしながらチャットしてるだけなので、SSもナイデス。とほほ。



てか!!
ジャイなんちゃらさんのブログから流れてきているジャイラブなそこのあなた!

ここは釣り考察ブログではありませんっwww (*`▽´*)

(ハムレットより釣りとイベントばっかりやってはいるけどさ・・・)


私がいずれエイヴォンで型紙を釣ったあかつきには、
ブログ上で堂々と自慢するので、それまでは遊びに来てね☆
一向に釣れる気がしないからっ!

だがしかし、今日は特に記事はないぞっ!



ってことでいまさらながらバトンをやってみました。

100問も30問も根性無しには答えるのムリだった!

長いので続きに隠します。興味あるかただけどうぞ(´ー`)


マビノギ10問バトン!バトン

Q1 サーバー、性別、キャラ名を教えてください。
A1 トリアナ 女 瑞迦です。
Q2 戦闘派? 生産派?
A2 メインは戦闘、サブは生産と役割分担させています(´ー`)
Q3 よく行くDは?
A3 最近は影Dかな~。
Q4 お気に入りの服は?
A4 修理費の安い『プレミアムウィンターニュービーウェア』が一番好きです・・・。
Q5 マビを始めたきっかけは?
A5 GWに暇だったからw
Q6 マビで楽しいことと言えば?
A6 チャット。あとはみんなでワイワイイベントもいいけど、ひとりで地道に生産するのも楽しいです^^
Q7 大体のINする時間は?
A7 平日は20:00~24:00。休日は家にいる限りはずっとかな。放置も多いですが。
Q8 イベントについてどう思う?
A8 課金イベント以外なら率先して参加したいと思います!
Q9 自分のブログの宣伝を。
A9 改めて宣伝するようなことは何もw暇つぶしにでも読んでいってください。
Q10 お疲れ様でした。最後に何か一言どうぞ。
A10 ネオチが多くて本当にすいませんっ!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabimabimizuka.blog133.fc2.com/tb.php/166-06953664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
