プロフィール

カテゴリ

ツイッター(マビノギ)

月別アーカイブ

検索フォーム

リアル天気予報

晴れ。ときどき雷雨。

~マビノギの徒然日記~

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

最新記事

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

新しい武器と魔法

今日からちょっと寒くなりましたね~(^ー^* )

くしゃみを我慢してたら腹筋を痛めました。
我慢せず豪快にやったほうがいいようです。


朝も30分早くおきて出勤前にアイテムちょーだい。

帰ってからも使節団。

寝る前に0時まで頑張ってCCオンライン。


こんなに頑張っていますが、なかなかほしいのがでませんね。

それなのに、フレから『ヘボナローブがキターw』なんて
連絡きたら、心が折れてしまいそうです・・・むむむむ。

アタシ、負けないわ!

こんなマビ運どん底の私ですが、ひとつだけいいもの頂きまして♪

そう『トリニティスタッフ』です!

ってことで新魔法スキル『ヘイルストーム』取得クエを進行!


フィールドにいるアイスワームがドロップするラーメンに戸惑いつつも
20匹ちゃっちゃと倒してあっさり終了。

続いて久々の気球。

20101026-2.jpg

フライト衣装に着替えていざ!

やっぱ気球もええなぁ~ヾ( ゚∀゚)ノ゙

20101026-3.jpg

夕焼けも綺麗だ・・・(*´Д`)=3

20匹倒してキャンプに戻ります。

20101026-4.jpg

こんな野外にまで鍛冶台必要かなぁ。
ダンバとバンホにあれば十分だと思うんだけど。
違和感がありますね、このキャンプにあると。


雪花ダンジョンをギルメンに手伝ってもらって何とかクリア。
せっかく来たのにまたもやSSがとれてないし!

で、やっとヘイルストーム習得です!


20101026-5.jpg


むお~ん!シャキーン!
このスキルも楽しい(_≧Д≦)ノ彡☆

20101026-6.jpg

トリニティスタッフの修練もあげたいですね~!
がんばるぞー!




余談

20101026-1.jpg

ハムレットクエスト中にでる金貨ってとっていいんでそーか。
演技中なのに・・・とっちゃっていいの?
と素朴な疑問(@゜Д゜@;)



tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

お望みの品がデルデルデル・・・

瑞迦さんに、エコナが出る出る出る・・・健康になるナム・・・

すいません。
そんな私は健康エコナのローブ出しちゃったなむ(´・ω・`)
死んでわびますゴメンナサイ。

やはり、マビの物欲センサーは今日もv-91絶好調のもよう。

そんな私はバーナム頭と手が一個も出ないナムよ・・・

URL | オンなんちゃら #zbdOSCmw
2010/10/27 12:32 * edit *

>デルデルデル

>オンなんちゃらさん

エコ・・ヘボなローブが出ないでござるよ!
物欲センサーかぁぁ~!( ̄Д ̄;)

脱毛してもいいけど死んではいけませんっ(*`▽´*)
今日の分のはもう終わったので、明日に期待したいと思います。

URL | 瑞迦 #-
2010/10/27 12:40 * edit *

ヘイル習得おめでとっ!

書き込むのはかなり久しいですが・・!

いっぱいアイテムでるみたいで、なかなかワクワクしますよねっ

改造石とPOT以外には宝石しか出てない気が・・

URL | Ruf #-
2010/10/28 15:19 * edit *

Re: ヘイル習得おめでとっ!

>Rufさん

コメントありがとうございます^^
ツイッターもフォローしていただき嬉しいです☆
(ツイッタやかましくてすいません)

いつもブログ見てますよ~(´ー`)
すごく助かってます!

イベントのほうはここ2,3日めぼしいの貰ってません(T∇T)
黄50POTとか泣ける~w

URL | 瑞迦 #-
2010/10/28 17:57 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabimabimizuka.blog133.fc2.com/tb.php/165-c0a4628d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
