プロフィール

カテゴリ

ツイッター(マビノギ)

月別アーカイブ

検索フォーム

リアル天気予報

晴れ。ときどき雷雨。

~マビノギの徒然日記~

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

最新記事

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

いいアイテムはでましたか?

どっぷりイベントにはまってしまいました。

んがしかし、セット効果のある新衣装がまったく出ません、私・・・orz


こんちくしょ~!!!
マナポ100で喜んでるのも3日目までだぞー!(o´д`o)=3

それにだんだん衣装自体出にくくなってる気がしますね。

京劇なんちゃら(⇒こちらのお方のしゃべりがうつった)とかすらでないんですけど、私のキャラたち。


平日の仕事終わってマビの時間って短いので、今のマビノギの割合は、


イベントCC作業:釣り:ギルチャ=70:20:10


になってきております。


うん。めげずにCCがんばる!
(またしても方向性が他人と違う気が)

一番欲しかったアイテムは3つもでたんですけどね。それだけ。

イベント最終日にイベントの成果は記事にしたいと思います。
たぶんシクシク泣いてると思う(うд≦●)


さてマビ日記。
メインはダンバに残って新魔法やら、スキル修練を頑張っております。


イベントで赤い改造石がでたので、ワンドを改造してみました。

1段階成功⇒2段階成功⇒3段階失敗⇒2段階成功⇒3段階成功

と以外とあっさりできちゃいました。

20101025-1.jpg

もっと赤く光るかな~と思ったけど暗闇にぼ~っと光る程度?
ちょっとワンドもいろいろ見直さないとなぁ~。

チェーンキャスティングできるワンドばかり改造してたんですが、
それだと合成魔法ができないんですよね。
マナ消費減少のやつ作らないとな~(;´∀`)


サブはあっさりG13クリアしまして、エイヴォンで釣り三昧。

20101025-2.jpg

当分何も予定がないので10歳転生。
ずっと高齢転生したので華奢すぎて違和感が。

ローブでも着せてごまかそうかとしたんですが、
いいのがなかったのでギルドローブを着てみました。

今のところえさ箱2つ消費しましたが、
クエストと魚がまったく釣れていません。
衣装とかも今のところなし。

すごい速さでアイテムを釣るの修練が埋まります。


・・・魚が釣れないのに

えさ箱は必要なんでしょうか?



魚が釣れない釣りなんて、
もはや釣りではないような気がする。




tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabimabimizuka.blog133.fc2.com/tb.php/164-d1f83868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
