プロフィール

カテゴリ

ツイッター(マビノギ)

月別アーカイブ

検索フォーム

リアル天気予報

晴れ。ときどき雷雨。

~マビノギの徒然日記~

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

最新記事

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

準備はOK?

季節の変わり目だから・・・って注意してたのに風邪ひいちゃったみたいです。
むむむ。晩御飯食べてちょっとよくなりましたが、やや微熱があるみたい。

普段まったく薬飲まないせいか、飲んだらすぐ眠くなったり治ったりするので寝る前に風邪薬飲めば即治るとは思うんですが( ̄△ ̄;)

明日までにしっかり寝てしっかり治すぞ!エイエイオー!(寝るのに気合入れてどうする)


ツイッタでもつぶやきましたが、


『ログイン画面でネオチするってミレシアンとしてどうよ!』


ハイ反省。(T∇T)
風邪気味だったからネオチしたのか、ネオチしたから風邪ひいたのか。
・・・タマゴが先か、鶏が先か。


ってことでブログもやや縮小版でいきます。
G13の職人改造に向けて、ワンド育ててるわけじゃないからねっ!!(←本音出た!)



昨日ここで落ちてたログイン画面ですよ~( ̄Д ̄;)


20101020-0.jpg

見納めになるのかな・・・今までで一番好きだったログイン画面です。
さよならファリアス~〃;_;〃


さて、唐突ですが悩みがあるんです・・・。

どのキャラでG13を進めようかと。
G12をクリアしていて、進めてもいいかなとおもうキャラは2名。
メインとサブ郎です。

まずはメイン。
20101020-1.jpg


職業的に魔法士。累積はハード。
一番最初に作ったキャラですが、最近サブ郎に押され気味。
最初にメインストリームやったせいかどのクエでもつまずき・転びの苦労人。
修練につぐ修練、いろいろスキルあげたりアントレしたりで時間も結構割いて育てたキャラです。


続いてサブ郎。
20101020-2.jpg


職業的に戦士。累積は高級になったばかり。
アタックは高ランクだけど、魔法なし・スマ・クリ英字ランク。
趣味は釣り。
なのになぜかほとんど苦労なしでメインストリーム攻略してきたキャラ。
のらりくらりやってたのに、APにもあんまり困らず修練らしい修練せずにここまできました。


どうしよっかなぁ・・・と。
ギルメンやフレと進めるのならメインがいいんだろうけど、一人だった場合はサブ郎が楽かと。
でも苦労人のメインからやっぱり新境地に行きたい気もするし。


ログインのキャラ選択画面で明日もぐるぐるしてるかもしれません。


いよいよアップデート!準備はOK?!


。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。
【相互リンクありがとうございます!】

うぷぷぷ。相互リンクいただいちゃいましたよ~☆

☆相互リンク →へっぽこぷぅのしうまい大作戦

だって!だって!o(^▽^)o
以前にタラのこの場所⇒ へっぽこぷぅのしうまい大作戦:発着

眺めるのが好きですって記事を書いたことがありましたが、そのイラストに共感!
普段からとても可愛いイラストのブログ様でして・・・♪
マビノギで『あるある~ww』ってイラスト多くてが最高!
この記事見て即コメント!即自分のブログにリンク!でした☆

これから宜しくお願い致します!!

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

ネオチするにも・・・ログイン画面って・・・
風邪おだいじに;w;
記事以外にもリンク集も楽しみで、ここから色んなブログへと飛んで行かせて頂いてます。
まさに発着ブログ・w・?

URL | エツェリーナ #-
2010/10/21 02:13 * edit *

> エツェリーナさん
風邪は1日寝たらだいぶよくなりました。
アップデくるのに寝込んでなんていられません!
どぞどぞ、当ブログをリンク集代わりに使ってください(^ー^* )

URL | 瑞迦 #-
2010/10/21 20:30 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabimabimizuka.blog133.fc2.com/tb.php/160-29b18d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
