プロフィール

カテゴリ

ツイッター(マビノギ)

月別アーカイブ

検索フォーム

リアル天気予報

晴れ。ときどき雷雨。

~マビノギの徒然日記~

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

最新記事

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

祭壇へ行こう

う~ん・・・マビの調子が思わしくありません。
なんだろなぁ。原因がよくわからない。
テクスチャが崩れたり、チャットが入力できなかったり、最小化して別作業してたらブルーバック出たり。

今までこんなことなかったんだがなぁ。さすがにPCきつくなってきたのかな。
もう5年になるし。メモリ増設しかしてないし。

Windowsアップデート?ッぽいのがきてからなんだよねぇ・・・。
今夜一晩とりあえずWindowsアップデートしなおして、デフラグかけてみるかな。( -。-) =3

G13きたらパッチあてるよりもアンインストールして、クライアントから入れたほうがいいかもしれないですね~(T∇T)


さて、
相変わらずエビチャーハンを作っているわけですが、


エビを自分で釣ってみてはどうだろう?


と思いまして、海岸にきました。


放置する時間は釣りでもしてみようかなと。


釣るのは釣り担当のまったく目標もなくフラフラしてるだけのこのお方。


20101019-1.jpg


インベを海鮮ミックス・回遊水槽にして遊んでみたりw

万能鍋釣れないかなぁ~・・・。

しばらくして飽きたので、長いことインベにあった古代の模様の欠片シリーズを片付けに滝へ。

20101019-2.jpg


遠距離の攻撃手段を持たないサブ郎ですので、イカダはずーっと死んだフリ。


滝におちるとマビが固まってなかなか復活しないで焦るのですがじっと我慢してればなんとか復帰。


20101019-3.jpg


気がつく頃には夜になってるしw

いよいよ祭壇に古代模様の欠片をGIVEしていくわけですが・・・。


20101019-4.jpg


熱帯気候?に降る雪。

幻想的で神秘的で綺麗なんですが、間違えて・・・

雪の祭壇に太陽の欠片GIVEしちゃったYOO!


ってことでまた太陽の欠片を探してここにこなくちゃいけません・・・orz

なんてわたしのおっちょこちょい。







tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛

┣゛┣゛ンマイですv-12

あれ?Giveで合ってたんじゃ?
と思ったら、Giveする祭壇を間違えた・・というのに途中で気づいたのは秘密の話・・・・v-37
ワタクシは雪の欠片が1枚足りず頓挫ちうv-63

URL | オンなんちゃら #zbdOSCmw
2010/10/19 02:54 * edit *

Re: ┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛

> オンなんちゃら さん
「これは違う古代の欠片だぜ、ぺっ」って受け取らなきゃいいのに、あっさり飲み込んで帰らぬ物に・・・orz

いらないときはよくるのに、欲しいときにでないですよねε-(‐ω‐;)

URL | 瑞迦 #-
2010/10/19 08:58 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabimabimizuka.blog133.fc2.com/tb.php/158-e241b9ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
