プロフィール

カテゴリ

ツイッター(マビノギ)

月別アーカイブ

検索フォーム

リアル天気予報

晴れ。ときどき雷雨。

~マビノギの徒然日記~

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

最新記事

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

精霊武器の復活

ちょっと秋らしくなってきましたね^^
やや体調を崩し気味ですが気合で乗り切りたいと思います!
季節の変わり目ですので体調に気をつけないと(´ー`)

さて、ルンダDで己の力のなさを実感したわたくしw

累積レベル=ハードだというのにコレでは情けないっ!ってことであんまり気にしてなかった武器をまず見直すことに。


実際、手入れとか改造とかあんまりしてないのでほとんど使い捨てなんですよね。
で、とりあえずは契約を解除しようと思っていた死んだままのわがまま精霊を復活させることにしました。
ライトニングワンドで新しいワンドの精霊を・・・と思ってもいたんですが、今の剣の精霊もレベル21で捨てがたい。
ワンドはいろんな種類の改造したのがあるし、強化するなら剣だしなぁ~ψ(*`ー´)ψ


よし。んじゃ耐久も0で装備もできないんでまずは復活のためのアイテムを買いに魔法学校へっと。


20101017-1.jpg


・・・ナニコレ。以外に高い!
耐久1しか戻らないのになにこの値段!!!

しかも半端な金額だから銀行経由でも買えないし、金貨袋の中身、全部もってかれるじゃん!!
てか金貨袋の中5000Gしかないし!

と銀行に戻ってお金取りに行くか迷ってたんですが、確かガラクタ担当ペットが蘇生薬をもっていたいような・・・?

20101017-2.jpg


あった!あった!
確か修理アイテムと間違えて露天で買ったんだった!
ガラクタ担当のうちの炎柄の白クモですが、たまにちょっとだけ必要なアイテムこっそり持ってたりして結構重宝。


それ以外はあんまり役に立ちません。( ̄△ ̄;)


細糸作りにハマっていたときに買ったのですが、すぐマナ切れるし、インベもこれじゃあまともにアイテムもたせられないし。

しかも場をわきまえずにクモの糸だすの、やめたまい!!

20101017-3.jpg


ずいぶん久しぶりに復活しました!うちの精霊さん!

そのあとMOMインベで売れなかった、サブ郎が丹精込めて育てた熟練100のグラをバリバリ使って耐久も満タン回復&温泉サルからもらった3cm宝石であっという間にご機嫌に♪


うし。ちょっとは攻撃力あがったかな?


tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabimabimizuka.blog133.fc2.com/tb.php/156-e84959d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
