プロフィール

カテゴリ

ツイッター(マビノギ)

月別アーカイブ

検索フォーム

リアル天気予報

晴れ。ときどき雷雨。

~マビノギの徒然日記~

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

最新記事

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

弱くてびっくり!

さ~忙しかった1週間も終わりました!
研究発表資料を怒涛の1日半で製作終了(⌒▽⌒)
どんだけやっつけ仕事だYO
自分の仕事とは別にやらないといけないから、もうめんどくさい。これでいいや。

ってことで家帰ったらマビ充も大事ですよ!(何いってるんだか!)
1日の1/3も働いてるんだから遊んだっていいじゃな~い!いや遊ばせろ!


さて、久々メインでジャーナル集め。

ゲートがマハだったんでルンダ一般へ。

20101016-4.jpg

綺麗なダンジョンですよね~(⌒○⌒)

久々ダンジョンだけど特に装備も気にせず、バカの一つ覚えサンダーでいきますか♪

ウルラのダンジョンなんてペッカ以外はなんとかなるでしょ!と余裕こいてたのがいけませんでした。




なんとまぁ、弱いこと・弱いこと!!

・・・おいらが!




考えてみたら最近まともな戦闘って、影差すとイカダだけでしょ。
サンダーだけでなんとかなる相手だったから、狭い部屋で動かれるともうだめ( ̄Д ̄;)

あっという間にナオさんが家出。
ねずみとか相手にサンダーやってあっという間にMPも蒸発!(アホか!)


とほほほほ。途中から女神像復活でなんとかクリアしました。


20101016-5.jpg


ルンダ一般でこんな感じ。しかも途中で帽子と靴落とした・・・orz



サンダーとパラのショートカットしか押さない戦闘法だからんなことに。



悔しいので次のゲートでダンバに戻り、マスDへ。

こちらも息も絶え絶え何とかクリア。

サンダーランク1取得のため、アタックを1からAまでアントレして落としたんですが、さすがにこればやばい!
ちょっとメインのスキル配分考えないといけないですね。
ソロなら困らないけど(十分死んでいますが)PTでは迷惑かけちゃうかも〃;_;〃


そのあとは、相互リンクいただいたこちらのブログの記事の検証にいってきました。
まずはお礼から♪

。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。
【相互リンクありがとうございます!】

片思いだったブログ様から相互リンクを頂きました^^

☆相互リンク → ジャイ日記

こっそりリンクを張っていたんですが、
気づいていただいて嬉しいです。(*⌒ー⌒*)

攻略あり・動画ありの大好きなブログ様で、
この記事⇒ジャイアントフルスイング LOVE
をみてギルメン巻き込んでジャイをごり押し野獣化したこともあります。

こちらのブログ様の記事がどうしても気になって怖いもの見たさに検証してきました。

・・・自分のジャイではなくフレジャイを色気で騙くらかして。

20101016-6.jpg

このあと、ジャイに起こる悲劇!
続きはこちらから!(o≧▽≦) ⇒マビノギ珍百景

*このあとの気球での会話*

ジャイ「んぎゃあああああー!自分が恐ろしイ!夢にでそうだ!!」
おいら『ぎえぇぇぇぇ!!wwwイケメンとのギャップが逆に辛い!』
ジャイ「オイ!そこいたら、象牙剣が脳天から刺さるぞ!!」
おいら『発火石、チャージしやすそうwてか顔、焼けない?』

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

あの日にそんな出来事があったんですか・・・
ソロなら困らない、PTでは迷惑かも・w・?
そんなことはないと思いますよ!
PTならお互いの欠点を補い合えて、
その・・あの・・・わすれた^0^

URL | エツェリーナ #-
2010/10/16 05:00 * edit *

がんばりもふ!

ナオサポが残ってればなんとか(^-^;A
大人数のPTだったら回復係に徹してもいいんですけどね~^^
あまりの弱さにあのあと精霊武器復活させちゃいました!
戦闘の感を取り戻さないといけないですね~(´ー`)

URL | 瑞迦 #-
2010/10/16 20:27 * edit *

早速!

e-508ドッキリ大成功~v-10


早速実践いただき、御有難うごぜいまする┏o
タラタルでもできるので、インベントリに気軽に気球をそっと忍ばせておいてください。

ちょっとこっちコイコイ・・・
舵握ってみ・・・


v-237v-237v-237v-237ギャーv-237v-237v-237v-237

URL | オンなんちゃら #zbdOSCmw
2010/10/17 10:31 * edit *

Re: 早速!

>オンなんちゃら さん
うおおお!ウルラでも気球に乗れるんですか?!
飛行ペットできる場所はできるのかな。
知りませんでした!またまた貴重な情報をありがとうございます(*⌒ー⌒*)
今回犠牲になったジャイフレもウルラで気球っての知らないと思うので、今度はタラにきて~♪ってやって気球だしてみようかな。
『またコレか!?www』って大笑いされそう・・・。(>y<) ぶっ!?




URL | 瑞迦 #-
2010/10/17 10:52 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabimabimizuka.blog133.fc2.com/tb.php/155-3107b37c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
