プロフィール

カテゴリ

ツイッター(マビノギ)

月別アーカイブ

検索フォーム

リアル天気予報

晴れ。ときどき雷雨。

~マビノギの徒然日記~

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

最新記事

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

自分へのご褒美

いや~!もう参った参った!( -。-) =3

リアル仕事で研究発表の資料作成を頼まれたのはいいのですが、まさかその発表会が21日(アップデートの日)とは!

私は資料作成だけでいいとはいえ、21日ってことでドキッとしましたよ!
22日は月初めに日曜出勤した分の代休を取ろうと思ってたので焦りました。

べ、別にアップデートにあわせて休み取るんじゃ・・・ないから・・ね・・・っ!!!


さてさてマビ日記です。

地道に料理を頑張っているエルフ嬢にご褒美を買っちゃいました♪

露天で一目ぼれした赤いクロスボウ!

20101014-1.jpg

最近、相場崩壊してるなぁと思ってましたが、私の銀行残高も崩壊気味。
うっかり衝動買いが多くなりました。(T∇T) ウウウ

だって!めったに露天で見かけないものが売ってるんですもの!
ついつい買っちゃうじゃない?!

・・・さすがにそろそろまた倹約生活しないと大変なことになりそうです。
何か商売を考えなくちゃなりません。( -。-) =3


さて、エビチャーハンに飽きてきたので、G12S2できてたグルアス師匠の年代記が見れるという料理にチャレンジしてみるかな!

久々ティルコで小麦を刈ったり、マハに仕入れに行ったりして結構大変。

20101014-2.jpg

小麦刈る音好きだけど、小麦刈るのも小麦粉にするのも一番成功率が低い気がする。
あんまりやろうと思わない生産ですね、太糸とかに比べると・・・(^-^;A

そんなこんなで3品できました!

20101014-3.jpg

えびのブルスケッタ、トマトペスカトーレ、グラニテ!!!

エビチャーハンを温泉サルにあげたあとにでも、みんなで温泉つかりながら食べようかな(^ー^* )

残りはもったいないので王城パーティに出席できるようなら出したいと思います。

やっぱ料理楽しいですね!

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

リンク追加しましたー><

赤クロスv-358
ご自身へのご褒美おめでとうございまっすー。

そして、リンク貼っていただいていたのに気付かずごめんちゃいv-56

リンク貼りましたので、これからは相互でっす。
今後ともよろしくおねがいします。

URL | オンなんちゃら #zbdOSCmw
2010/10/15 18:42 * edit *

Re: リンク追加しましたー><

>オンなんちゃら さん

いえいえこちらこそこっそり隠れファン&勝手にリンクで、ご報告してなくてすいません!
相互リンク&ジャイ気球の件、記事にしました^^
こちらこそ宜しくお願いします(´ー`)ノシ

URL | 瑞迦 #-
2010/10/15 21:39 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabimabimizuka.blog133.fc2.com/tb.php/153-62684107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
