プロフィール

カテゴリ

ツイッター(マビノギ)

月別アーカイブ

検索フォーム

リアル天気予報

晴れ。ときどき雷雨。

~マビノギの徒然日記~

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

最新記事

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

マスタースキル

盗賊バンダナからエンチャ抽出用祝福Pを少し補充しようとキャンプでアルバイト。

ついつい癖で、鶏から毛をむしろうと・・・w(>y<) !?

20101012-1.jpg


ちがう・・・羊だ・羊!ww



さて、月曜の転生も済んで、軽くイカダも周回したのでなにしよっかな。

ちょっとだけAPがたまりましたが、とっておかないとね~!

ランク1のスキルをマスターにできないかと見直してみることに。


累積1000を超えているのになにひとつマスタースキルがないうちのキャラ。

何かマスターをとりたいもんですが、どのスキルも1になるのも大変だし、マゾい( ̄Д ̄;)


ずいぶん前にランク1にしたクリティカルスキルですが、一向に埋まる気配がありません。
特に埋まってないのが、『相手のクリティカル攻撃から学ぶ』


たしかこちらのブログでいい方法が書いていたような・・・


Kさん家の日常:多分誰もが通る道


真似させていただこう!マゾいけれど放置だから楽そうだ!

で、さっそくロンガで箱にぼこられてみる。


20101012-2.jpg

装備なし(ブログ用に一応水着着用)・タイトルなし・ときたまパラとFH。


20101012-3.jpg

・・・気が遠くなってたぁぁぁぁ~!!!
tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

マスタートレ頑張って下さい!
ちなみに私は一番楽だと思ったカウンターを最初に取りました。
今から思えばスマッチュの方が楽だったかも・w・?
私もそろそろクリマス狙おうかな・・

鶏襲わないで下さいね=w=;

URL | えつぇりーな #-
2010/10/12 12:35 * edit *

結局マスターできず

見てるだけのトレも辛くって1200でストップしちゃいました(^ー^* )
1週間エビチャーハン作ってたおかげで、どこでも鶏を探す癖ができてしまいました。
マスター取得はまだまだ先になりそうです( ̄Д ̄;)

URL | 瑞迦 #-
2010/10/12 20:21 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabimabimizuka.blog133.fc2.com/tb.php/150-a78317b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
