プロフィール

カテゴリ

ツイッター(マビノギ)

月別アーカイブ

検索フォーム

リアル天気予報

晴れ。ときどき雷雨。

~マビノギの徒然日記~

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

最新記事

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

ジャーナル集めなきゃ

心地いい季節になりましたね。

夜はどんなに頑張っても0時には睡魔に負けて、なかなか長い時間ダンジョンや影に潜入できません。
無理に入るといつの間にかネオチして翌日泣く泣く仕事ってパターンなのは目に見えてるし(^-^;A


ジャーナルをこつこつと集めていますが、
今回はイリアに行ってみるかな(´ー`)

20101006-2.jpg

簡単に終わるだろうと思ってたのに、雑魚からなんだか強いような???
てか私、ロンガひとりで来たことあったっけ・・・( ̄Д ̄;)

メインストリームとかなんかできたことはあるけど、ソロで普通にやるの初めてかもしれない?

何とかボスまでたどりつきましたが、


20101006-3.jpg

やっぱり!このボスみたことないような・・・?

ボケてきちゃったかな~?初顔あわせのような気がします。
う~ん、強さがわからないのでパラに変身+サンダーフルチャージ!

20101006-4.jpg


あっさり倒してジャーナルゲット!


見た目にびびったけど弱くてよかったw

続いてパルー!

20101006-5.jpg

こちらは余裕のフレイマーオンリーでゲットです☆


コレだけで疲れちゃったのでダンバに戻ってフレと立ち話。

20101006-1.jpg

話題は、

・G13がくるのでフレがG11を進めたいらしい
・プロ野球:中日のマスコット、ドアラについて
・ダジャレを集めてみようじゃないか

とまぁ、いつもたいした話はしてませんが、おしゃべりだけで1日が終わってしまうこともあります。
いたしかたない。

公式でG13情報がでてから、ブログもツイッターもダンバ広場もその話でもちきりだし、プレイヤー掲示板もメインストリーム進行のお手伝い募集が増えてますね!

初級・中級・高級ならなんとかなりそうなので、積極的にお手伝いに参加したいところ。
マビしてレベルアップでAP稼ぎたいのに、ブロガー様の情報も気になるから巡回閲覧しなくちゃだし、大忙しです。

無料転生に切り替えようと思っていたんですが、AP稼ぎで日曜に転生したいと思います~!!



。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。
【相互リンクありがとうございます!】

今週新規にリンクを追加したブログ様からまたまた相互リンクをいただいてしまいました!


☆相互リンク → 金曜日はクリームソーダ

青と白を基調としたすごい綺麗なブログでとっても見やすくて大好きです☆
私がこっそり楽しみにしてるのがTOP画の更新!
アングルもすごくいいし、同じ鯖だったら『一緒に写真とらせてくださいっ!(〃'∇'〃)ゝ』ってお願いしたいくらい衣装コーディネートが素敵!

相互リンクいただけて光栄です!これからよろしくお願い致します^^

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabimabimizuka.blog133.fc2.com/tb.php/148-5bc724cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
