プロフィール

カテゴリ

ツイッター(マビノギ)

月別アーカイブ

検索フォーム

リアル天気予報

晴れ。ときどき雷雨。

~マビノギの徒然日記~

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

最新記事

go page top

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: -- |  cm: --
go page top

のんびり修行

日中、ツイッターでは『マビしたい、マビしたい』とつぶやいているのに、いざ家に帰ると眠くて仕方がない秋の夜です。

特にやりたいことはないので相場が崩壊しているMOM見たり、ぼけーっとすごしております。
気のせいかちょっとマビ過疎ってきているような?

むちゃな運営と課金が必要なイベントとか。ちょっと先行き心配ですね・・・。


さて!
かなーり前に無料転生したサブ郎君が、アドバンス回収だけに起動していたためレベルがずーっと1のまま。

さすがにもったいないのでちょっとレベルアップすることにしました。

王城パーティに参加させればいいのですが、あいにく参加資格があるのはうちのメンバーでは弱小エルフ君とたまにジャイさんが行くくらいでして。

実力あるもの修行でレベル上げしなくちゃなりません。

ってことで黒尻尾でも狩りにいくか・・・( ̄Д ̄;)


20101001-1.jpg

キャンプのゲートがあくまで海を眺めてみたり。
なかなかいい景色ですよね。
ペットで夜明けの平原を飛ぶのも好きですが、まったり日の出を待つのも好きです。

久々の黒尻尾狩り!

20101001-2.jpg


ダークナイトになりながら生命力が続く限り頑張ります!
メインのパラディンより黒尻尾が狩りやすいですね。
レベルアップしながらだと長い時間変身したままで狩ることができるので、短時間であっという間にレベル18。


同じチャンネルにサブ郎よりも強いクマが黒尻尾狩りしてました。


20101001-3.jpg

アタック&カウンターオンリーの私と違い、魔法も織り交ぜてうまく戦っていました。
ペットAIもPC再インストールしてからいれてないな・・・。

この修行でアタックをランク3にあげ、累積が300を突破でサブ郎の出番は終了~!
探検レベルもあげたいところですが、イカダ以外の探検経験値取得方法ってどれもめんどくさいのよねぇ。

沼にでもまたいくかな・・・:・(`▽´)・:




tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabimabimizuka.blog133.fc2.com/tb.php/145-cc056c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。