プロフィール

カテゴリ

ツイッター(マビノギ)

月別アーカイブ

検索フォーム

リアル天気予報

晴れ。ときどき雷雨。

~マビノギの徒然日記~

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

最新記事

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

ジャーナル収集

いや~・・・ブログ書きたい思ってもリア充ってわけではないですが、なかなか時間が取れません。

朝ちょこっと夜も1時間ほどしかマビやる時間がありません。

ブログ書いてるときは、このあと何も予定ナシ!のまったり時間でありたいんですが、10月中旬までは忙しいかもしれないなぁ。

MMDシリーズのほうは土曜に予定配信になってるのでとりあえず週1は更新されるはず・・・。


さて、アップデートがきてからは、メインはジャーナル集めに躍起です。

だけど、これでますます王政選抜合格が遠のいてしまいました。
どう考えたって、さらにジャーナルによる差が広がっていくだけじゃん。とほほ。

サンダーランク1は転生するまで厳しそうなのでとりあえずやってる感じです。

アルビDのほうは一般⇒上級が出てはいってみましたが、最初の部屋の黒いクモにボコられて心が折れたので、影に戻ってきましたよっと:・(`▽´)・: ケケケ

20100926-1.jpg

十八番の影差すクリアっと。

20100926-2.jpg

めんどくちゃい、背後の敵っと。

20100926-3.jpg

運悪くアラトの実がないのでもったいないけど半身化で敵を詮索。

20100926-4.jpg

やだなぁゾンビ軍団・・・。

20100926-5.jpg

ここでついに精霊武器の耐久が0。お亡くなりになってしまいました。
どうしようかなぁ。ちょっと精霊武器を変えようかな~?って思ってたので修理なしで使ってたんですが、精霊武器の今後を考えなければなりません・・・。
無事、彼らのやり方もクリアっと。


20100926-6.jpg

残された闇も終了で本日はここまで!
日曜夜は転生できるのでいよいよ、サンダーランク1にあげるためのAP稼ぎに行きたいと思います。

秋イベントってこのマナハーブステーキ作るので終わりなんだろか?


tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabimabimizuka.blog133.fc2.com/tb.php/141-daaeb7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
