プロフィール

カテゴリ

ツイッター(マビノギ)

月別アーカイブ

検索フォーム

リアル天気予報

晴れ。ときどき雷雨。

~マビノギの徒然日記~

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

最新記事

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

新スキル

今週のどんより憂鬱だった原因:健康診断がおわりました。

朝からなので、前日とりそこねたアドバンスだけでも回収しようと朝6時にログイン。
でた画面がコレ。

20100918-0.jpg


・・・肥満が心配ってぇぇぇ。(なぜわかる!)

身長・体重ともに去年と同じで変わりなし。
体重も標準・その他項目も問題ナシでしたがどっと疲れました。
まぁ一応OKだったんで一安心。
ですが、どうやら風邪をもらってきたようで、帰ってから半日爆睡してました。
おまけになんだかお腹がしくしく痛い。健康診断に行って健康を害しております。
なんなのさ!ってことで本日のマビは短縮版でございます。



さ、新スキルクラッシュショットを取得するぞ!

前もって謎鉱石はとってあったんで、そこはあっさりおわりましたが、ラゴデッサ探しが大変そうだ~。

土曜日だからアルベイに行くってもアリかと思ったんですが、エルフなんで自信がないし、いくためのキーワードもどうやらない。


ってことでとりあえずキア一般。

1Fでキア中級がでたのでさっと出て中級へ。

ボス部屋手前までで20は埋まって下級がでたのでまたすぐ外に出て下級。


ここまでで、昼寝しながらで5時間くらいかかってしまった・・・( ̄Д ̄;)
中にはいってSSも撮れてないって気づいて散々でございます。


しかしまぁ、料理と裁縫しかやってないエルフが結構強くなってるんで自分でびっくり。
放置してあった回避スキルのゴブリンアーチャーを倒すも一緒に埋まりました。


ティルコに戻っていよいよクラッシュショット取得!!!


20100918-1_20100918222047.jpg


寝ぼけてて危うく放棄のボタン押すとこだった!泣くぞ!!

早速試し打ちをば!


20100918-2_20100918222046.jpg


ちょwこのスキル楽しい!

なにこのビリヤードみたいな感覚(´ー`)(ちょっとちがう?)

ヒットしたときが面白いですね~!
APもコレのために貯めてあったのでとりあえずランクDまで上げました。
うちのキャラでこのスキル該当者(レンジアタック数字)はこの娘だけ。
マナ消費するのが辛いなぁ~。ぜんぜん魔法上げてないのであっという間に打てなくなります。
ちょっとエルフ嬢の魔法もあげてやらんとかんのか・・・。

本日はこれで終了~!
いっきにS2アップデート項目制覇すると9月で暇になっちゃうからねw
のんびりいろいろ試したいと思います。


・・・そういやG12S2ってメインストリームあるのかな・・・?








tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

初めまして

ブログの足跡からこんにちは。
新しく実装されたクラッシュショット、面白いですか。
しばらく放置してましたが、それを習得するために再びやろうか心揺れ動く今日この頃です。

僕の周りでも風邪ひきが急に増え。
お大事にノシ

URL | フィオ #-
2010/09/19 13:10 * edit *

Re: 初めまして

コメントありがとうございます。

クラッシュショット面白いですよ~!
今あるAPはすべてコレにつぎ込もうかと考え中です。
サポショもやってみないとですね!

1日寝てたら体調よくなりました^^
お気遣いいただきありがとうございます。

URL | 瑞迦 #-
2010/09/19 22:49 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabimabimizuka.blog133.fc2.com/tb.php/137-66933e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
