プロフィール

カテゴリ

ツイッター(マビノギ)

月別アーカイブ

検索フォーム

リアル天気予報

晴れ。ときどき雷雨。

~マビノギの徒然日記~

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

最新記事

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

AP不足を考える

転生したばっかりだというのに早くもAP不足。

サンダーがいよいよランク1にリーチなのでしかたがないですが、次に必要なのがAP60!

ってことでまたまたレベルあげしつつAPの貯蓄です。

しかし、AP60も必要となるとかなり厳しいわけで、12日後の転生に向けてAP60を稼ぐ方法を真剣にかんがえてみました。


現在のあまったAPが10。ってことは不足が50。

次の転生までにレベル50、探検25を目標にしないと厳しいなぁ・・・( ̄Д ̄;)

ってことで、2週間でレベル50、探検25を達成するには、計算してみるとだいたい



毎日、筏3周&影差す中級5周



を目標に頑張らないといけないみたいだ。

・・・・・・なんてハードな。

とりあえず本日の筏3周ノルマは終わって影差す中級を1周・初級を1周したところで早くも飽きてきたので、魔法修行の旅へ。


マジックマスタリのサンダーでボス退治はおわってるのでサンダー以外の魔法修練だな~('▽')


20100914-1.jpg

お気に入りの赤い打撃ワンドでブレイズやったり、


20100914-2.jpg

ショートカット間違えて3ヶ月ぶりに半神化しちゃったり、


20100914-3.jpg

ヘルバ密林に移動しようとして目の前でトンネルしまったんで、一晩星空眺めたり、


20100914-4.jpg

メキメキメキとアイスやって本日は終了~!

筏3周は日課にして、後はまったり魔法修行でレベルアップしたいと思います~!
水曜は課金メンテか~:・(`▽´)・:なにかくるのかな?





tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabimabimizuka.blog133.fc2.com/tb.php/134-64b35383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
