プロフィール

カテゴリ

ツイッター(マビノギ)

月別アーカイブ

検索フォーム

リアル天気予報

晴れ。ときどき雷雨。

~マビノギの徒然日記~

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

最新記事

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

精霊のわがまま

今日も今日とてログインが遅くなってしまいました。

日中からとても眠かったので、影差す3~4周だけやって寝ようとまずタラへ。


マジックマスタリ修練はどれもBOSSを倒すとか攻撃する。

幼いタヌキで弱体化してるんで初級で魔法で倒せばすべてよし!

こりゃ楽しいわ~と思ってたんですが、またもやSSが撮れない現象が・・・orz

日頃の影差す周回で集まった盗賊バンダナをエンチャ日だから抽出しようとしたら、それもすべて失敗。

う~ん・・・。ツイテナイ日だ。


うし!今日は影クエ1周でやめて、魔法服が耐久がやばいので修理して、

S2祈願にネコ島で謎鉱石でも取りに行くか・・・( ̄Д ̄;)

行き当たりばったりでございます。


フレッタ待ち。これまたタイミングが悪くて結構待たされた。

20100910-1.jpg

なんとか気持ちを盛り上げようとしています。
木曜メンテが1時間で終わるとなんだか寂しい(T∇T)
秋イベントとS2まとめてくるのかなぁ。
まったりしてられるのも今のうちかなぁ。とかいろいろ考える。
待ち時間=妄想する時間も楽しいよね。


さ、修理が終わって、久々のネコ島へ。


20100910-2.jpg


鉱物採取ランクが高いのはエルフ嬢ですが、ほしいのは謎の鉱石なので、メインに手が滑ったタイトルつけてざくざくざくっと。



欲しい時には意外ととれない。( -。-) =3



ネコ島に来たもうひとつの目的は、たまには精霊にお腹いっぱい餌あげようかなっと。

しかし集めた宝石の4cm級ですらイマイチだという精霊武器にぷっつり切れました。


20100910-3.jpg

謎鉱石は13個集まったところで、眠気がピークに。(根性なし)
単純作業なんだもん。よく考えてみたら眠気が増すだけの作業じゃないか。


ログアウトしてブログにこの記事を書こうとしたら、昨日登録した携帯アラーム『マビ・ワインぶくぶくクリック』が・・・!
半べそかきながら、3度目のログインしてワイン熟成。


ちょっとマビ予定を詰めすぎでしょうか・・・。
ってことでおやすみなさい!





tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabimabimizuka.blog133.fc2.com/tb.php/130-ab87120f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
