プロフィール

カテゴリ

ツイッター(マビノギ)

月別アーカイブ

検索フォーム

リアル天気予報

晴れ。ときどき雷雨。

~マビノギの徒然日記~

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

最新記事

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

タラの看板

毎日のようにタラで影差すを周回してるわけですが、なにやらポストに郵便物が・・・。


みなくてもわかるんだけど一応確認。


20100907-1.jpg

実装以来一度も受かったことないこれでした。

もう見飽きたわ~(T∇T)


ふとポスト横の銀行の看板に目が行く。

ほうほう。銀行ってわかるね。


20100907-2.jpg

お金が飛んで行く感じでイマイチよくないですけどね・・・。


切れていた錬金の道具も買いに中央のお店が集まってるところへ。


20100907-3.jpg


うん。こっちのほうがお金がありそうな名品館?と武器屋ですね。
ちょっと看板が気になりだしてきたんで、町を散策してみることに。

20100907-4.jpg


服を着ていない衣料品店の看板とか。


20100907-5.jpg


NPCがいない(お店ではない)ところにも看板が・・・。

羽は何屋さんかな?

木馬はおもちゃ屋さんぽい。

太陽の看板は2件あった?チェーン店かしら。

牛は焼肉屋かな・・・・・・('▽')


ほかにもベルの看板やトナカイの看板など探してて楽しかった。
マハとかタルティーンもじっくり歩いてみてみようっと!
面白い発見があるかもしれませんね☆



tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabimabimizuka.blog133.fc2.com/tb.php/124-385eca32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
