プロフィール

カテゴリ

ツイッター(マビノギ)

月別アーカイブ

検索フォーム

リアル天気予報

晴れ。ときどき雷雨。

~マビノギの徒然日記~

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

最新記事

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

ワインの香り

さて、週末ですし、雑多にいきます。

まずは最近の日課、影差す高級周回です。

蜜蝋を使ってタラに飛んで広場にでると、雨の夜中黙々と絵を描いているこのお方に泣けました・・・。


20100905-1.jpg


やっぱちょっと疲れてるみたいだ。

気を取り直して、影にはいります。


あれだけ苦しんでいた影差す高級もサンダーでなんとかクリアできるようになりました。
もすこしレベルが上がったらハード周回に切り替えたいなぁ。
未だハードはクリアできません。時間切れになっちゃうのよね・・・。


といろいろ考えながら周回してるとコレがでた。


20100905-2.jpg


はぁぁぁぁ????


もうね、最近記憶無くしすぎ!
家財道具を一切片付けてどうやら同じ場所に入札していた様子。

まぁいっか・・・S2に洋服タンスがあるかもしれないしね。
前回入札のときの張り切り具合はどこいったのか、ほとんど家財道具も売り物も置いていません。
露天代わりに何か売り物準備しないとなぁ。

ジャイさんにCCしてワインをやってみることに。


20100905-3.jpg

ワインのなんて、実装のときに2日だけやった以来だ・・・。
マップの人気のなさにこの世にひとりだけの錯覚がおきます。

20100905-4.jpg


そもそもこのミニゲームの意味がいまいちわからないんだった。
クリックすればいいのよね?


これを1週間続けるのか。で、できるかなぁ。



tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabimabimizuka.blog133.fc2.com/tb.php/122-12c6ebd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
