プロフィール

カテゴリ

ツイッター(マビノギ)

月別アーカイブ

検索フォーム

リアル天気予報

晴れ。ときどき雷雨。

~マビノギの徒然日記~

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

最新記事

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

細かいモデリング

短期連載?いや長期連載になるかも?

マビキャラのモデリング製作記事でございます。

興味のある方は続きからどうぞ~!


まだ見てない人はこちらの

マビキャラモデリングをしてみようと思ったきっかけの動画
これに夢中!

と初めてのモデリング
CGって難しいなぁ~

も、どうぞ・・・。

全体の大まかなモデリングが終わって、細部モデリングに入りました。

20100904-1.jpg

メガネ・・・じゃないゴーグルとか、
形がいびつとかいわないでね。もうほんとフリーハンドで製作です。
三角結ぶしかできましぇん。
ちまちま頂点ひっぱって大きさを整えます。


20100904-2.jpg

ベルトとか・・・。


20100904-3.jpg

一番最初につくって、うねってくねってしまった髪も最初から作成しなおしました。

うなじ当たりをもう少し増毛したいところ・・・。

20100904-4.jpg

あとはブーツ部分のリボンと細部で初期モデリングは終わりかな。

今週末は時間が取れないので、来週にモデリング持ち越しになりそうです。
時間過ぎるの忘れちゃいますね。作ってると。

本日の製作時間は2時間でした☆

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabimabimizuka.blog133.fc2.com/tb.php/115-67a64555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
