プロフィール

カテゴリ

ツイッター(マビノギ)

月別アーカイブ

検索フォーム

リアル天気予報

晴れ。ときどき雷雨。

~マビノギの徒然日記~

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

最新記事

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

クエスト消化

久々ログインのチャンネル選択タブにイベントがありませんね。
混雑もなく、気持ちちょっと軽くなってるような?
夏休みも終わりですしね!

土曜日、夏休みあけの週末だからでしょうか?
比較的リアル外もどこいってもガラガラで平日遊んでるような人気のなさにびっくりしました。

それとも宿題にこっそり追われてるのかな~?:・(`▽´)・:


メインキャラのクエストはレネスやネコ島含めすべて消化しているので、サブの残ってるクエストを消化しようかと見てみると、討伐クエ?『オーガ戦士を倒す』ってのがあったので、それを片付けることに。

オーガは・・・バリ一般のボスだったかな~。
メインでやったときは1匹でよかったから1匹倒して出たんだったっけ。

っていろいろ考えながら、バリ一般へ。

20100829-1_20100829083454.jpg

G12攻略祝いにずっととっておいた、衣装に衣替え。
安物プレミア服からご卒業のサブ郎君です。


・・・高い服は落ちつかねぇ・・・

まぁまぁ、日曜のアンプルゲットしたらお気に入りのプレミア服染色してあげるからね!
しばらくはこれで・・・。

ではいざバリDへ!

20100829-2_20100829083453.jpg

あーそういやここインプでるんだっけ。
ってことでペットインプも召還。

インプ対決の見学しながら、奥へと進む。

20100829-3_20100829083453.jpg

うわーインプが勝つの初めて見たけどかわいいじゃないですか。
勝って嬉しいわっしょいしょい!みたいな(´ー`)

インプ対決をSSとりながらなにもせずにみてたら、死んでしまって装備品を落としてしまったのですが、

20100829-4_20100829083452.jpg

・・・なんで俺サイコロなんて装備してたの?

一瞬何がおこってサイコロなのかわからなかったが、裏の装備になぜかサイコロもってたらしい。

お、おちてたサイコロ無意識に拾ってたのかしら・・・?あるよねこんなこと(いやないってか?)


さくっとボス部屋。
オーガ先生いらっしゃいました。
影クエばかりやってると一般Dが短い気がしますね。慣れって怖い!


20100829-5_20100829083452.jpg

メインの時は累積低い無料転生もないときにきたので、かなり苦戦しましたが、サブ郎君はあっさりクリア。
やはり要領のいいやつです。


さ、日曜はメインが転生。
またイカダサンダー三昧で魔法あげるぞー!!


tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabimabimizuka.blog133.fc2.com/tb.php/114-c89a55d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
