プロフィール

カテゴリ

ツイッター(マビノギ)

月別アーカイブ

検索フォーム

リアル天気予報

晴れ。ときどき雷雨。

~マビノギの徒然日記~

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

最新記事

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

アップデートがこなかったので

期待していた木曜メンテ。
アップデートこなかったですね・・・。

準備していた謎鉱石どうしてくれよう!
ってことで、鬱憤晴らしにやっちゃいました。
サブ郎のG12最終章を。


ネタばれですので続きに隠します(*`▽´*)


20100827-1.jpeg

エンディングしっかりみたかったけどいいやーってことでG12最終章に挑むことにしました。
よし、いこか!!ファリアスへ!

20100827-2.jpeg


まずは周りのストーンヘンジの復元っと。

ファイアボールするとんでもない浮遊石に気をつけながら周りの敵を倒していく。

復元が完了するとヌアザ3回戦。こっからは気が抜けないぞ!

20100827-3.jpeg

ヘロヘロになりながらもモリアンの羽をつかって1回戦突破。
もうこれで終わりでいいでないか・・・。眠くなってきちゃったYO。


2回戦の取り巻きとの戦いは半神化スキルもつかえるとあって、1匹倒したあとにシャドウオブスピリットを繰り返し使いながら叩いていたら終わってしまった。

いよいよ3回戦!モリアンとの共同戦線!

これが楽しいんだわ(*^▽^*)
モリアンと同時にレイジオブウィングスでヌアザを落とすのがなんとも。


20100827-4.jpeg

いっせいのーでっ!

んで、やっと終わりました!
サブ郎のG12~!はぁぁぁ、長かった。角笛とばしちゃったけどもういいやー。



20100827-5.jpeg


なんだか不穏な展開で次へと続く?

思わせぶりなキホールとヌアザの接触?S2に続くのかな。
英雄の帰還ってタイトル、ヌアザにいってたのかミレシアンにいっているのか・・・。

メインは再度ファリアスに行ってネヴァン加護に戻しましたが、サブ郎はこのままモリアンのままでいくとするか(´ー`)

累積290ぎりぎり中級でサブ郎君、


(* ̄(エ) ̄)/゜・:*【祝】G12制覇*:・゜\( ̄(エ) ̄*)


そんで、どんとこいS2---!!






tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabimabimizuka.blog133.fc2.com/tb.php/111-f76b8497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
