プロフィール

カテゴリ

ツイッター(マビノギ)

月別アーカイブ

検索フォーム

リアル天気予報

晴れ。ときどき雷雨。

~マビノギの徒然日記~

12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

最新記事

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

好きな空の色

20120116.jpg

そういや最近、リアでもマビでも
空を見上げる・眺める余裕がなかったなー・・・っと。

バス待ってる時間とか結構長い時間
空をぼーっと見るの好きだったのに、
i-pod持つようになってからずっと下見てた。

天気や気温の変化、季節のうつりかわり
しっかり観察しようっと。


マビでは
G9がついに最終章に突入しました!
週末手伝ってくれるフレ募集して
頑張りたいと思います^^


tb: 0 |  cm: 0
go page top

ねちゃいかん!

20120112.jpg

メンテの日の朝あわてて雪ダル仕上げて最後の交換ヽ(´Д`;)ノ

残念ながら最後まで宝石でした。
・・・いや10cm宝石なんだから当たりなんだろうけど。

マビは特にイベントがないのでやや冬眠中・・・。
今夜はちょっと頑張ろうかな。


tb: 0 |  cm: 0
go page top

福袋のペット

仕事始めでいざ!と思ったら、またまた3連休(*´∀`*)
ええもう、なんにもすることなく
のんびりだらだらと過ごしています。

G9のほうは、「秘密実験の手がかり調査Ⅴ」で停滞中。

累積中級だとおもってたのに、
どうやら高級に入ったばかりだったようで(;´Д`)

フレイマーオンリーだとあの素手で叩いてくるウィザードに勝てない・・・。
も少し累積あげてからチャレンジしようと思います。

毎年恒例の福袋は、ペットがついているのをひとつだけ購入しました。

20120108.jpg

でたのは魔法の絨毯でした(´∀`*)

飛行ペットいないアカウントだったので助かる!

tb: 0 |  cm: 4
go page top

今年の目標

あーーっという間に冬休みも終了ー。
体調崩すことなく元気に過ごすことができただけでも
いい正月だったと思います。

・・・恒例の正月太りさえなければ(´;ω;`)

3日昼に回転寿司・夜にピザってのが
ラストスパートかけたみたいで、
さすがに仕事初めは体が重かったです。

冬休みのマビは
ずっと止まっていたG14を
ラストまで終わらすことができたのと
G9最初の関門【防衛戦】もなんとかクリア。

当面の目標は

・G9クリア
・チェーンシリンダーランクアップ

この2つですね。
APはチェーンシリンダーのみに使って
これからガツガツと貯めておきたいと思います。

・・・ほら。
あれがくるらしいじゃない?(*´∀`*)

私が熱望していたあれが♥

記事はこちら↓
木を叩いて修行中

私の場合は、
あちょー!!ってやたら手がアイタタターって
へなちょこになりそうな感じではありますが
憧れますねぇー^^

王政錬金術師も狙ってたのですが、
初期からやってるユーザーにとても勝てる気がしないし、
基本ソロプレイの私だとジャーナル集めにしろ影行くにしろ
なかなかハードルが高くって。ヽ(´Д`;)ノ

20120105.jpg

今年はこのキャラでがんばりもふ。

んで、とりあえずペット付福袋1つ購入しました!
メンテが明けてからのお楽しみでーす(*´∀`*)

tb: 0 |  cm: 0
go page top

あけおめ。ことよろ。

20120101_20120101090552.jpg

正月太りに気をつけようー( ̄Д ̄;)←私

今年もよろしくお願いします。

2012 瑞迦
tb: 0 |  cm: 0
go page top
