プロフィール

カテゴリ

ツイッター(マビノギ)

月別アーカイブ

検索フォーム

リアル天気予報

晴れ。ときどき雷雨。

~マビノギの徒然日記~

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

最新記事

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

私のペット紹介

毎日暑いですね!
気温37度とか未知の世界。
それに、今年も台風がきてないのが不気味です。
こないに越したことはありませんが。

中休みかねてペットのご紹介。

二番目に飼ったペットです☆

mypet_02.jpeg
Halflinger.gif


☆ ハーフリンガー (Mabinogi Wiki PAGEへ)

初心者クエストがひと段落して、ダンバやバンホまで足を運ぶようになったとき、あ~騎乗ペットいないときついなぁ・・。と思って飼いました。
二人乗りにするか足の早いのにするか迷ったんですが、フレも乗せれる二人乗りがいいだろうって事でこの子に。
名前はファミコン時代にやってた競馬ゲームに使ってた馬の名前です(^-^;A

一番召還率が高いし、インベは予備武器と予備の復活羽をいれてあります。
今では色も変えたりできるんですね~。次の馬も欲しくなりますが、地上騎乗ペットは今で満足しております。


tb: 0 |  cm: 0
go page top

私のペット紹介

公私共に忙しくってマビする時間があんまりないです・・・。
単に遊びすぎなんですけどね。

ブログ更新に時間かけるとマビする時間なくなっちゃうので

1.マビ
2.ブログ更新
3.ツイッタ

と、ボチボチやっていきたいと思います。

さて、私のペットをご紹介。

一番最初に飼ったペットです。

MYPET_01.jpeg
Bluebird.gif
☆ 青い鳥(Mabinogi Wiki PAGEへ)

いろんなものを拾ってくるってのに惹かれて買ったけどあんまり探す命令はさせてません。
一番最初にポップコーン持ってきたときはすごく感動したっけ~。
ペットが増えた今では、出番は少ないですが、かわいいですね。
いざというときの生産道具をインベに入れています。
白文鳥とかあったら、また買っちゃうかも。

******************************************

さて、明日7月15日は何かのイベントとかアップがきそうですね。
楽しみです。
今日でしっかり探検25にあげておきたいと思います!
がんばるぞ!




tb: 0 |  cm: 0
go page top
