プロフィール

カテゴリ

ツイッター(マビノギ)

月別アーカイブ

検索フォーム

リアル天気予報

晴れ。ときどき雷雨。

~マビノギの徒然日記~

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

最新記事

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

07/27のツイートまとめ

mizukanchi

午後はおしゃべりせずにがんばったどー!今から帰りまーす^^
07-27 17:50

昼寝のおかけで今日はまだ眠気がきてません!
07-27 15:07

@Lushe 体調悪いときは無理しないで・・・といいたいところですがそうもいきませんよね!きっちり間に合わせてそのあとゆっくりできるといいですね^^
07-27 12:34

チャイム鳴った。昼ごはん~♪
07-27 11:59

@nagareruka 私も今日かなり眠いです。食べたらさっさと昼寝を改めて決意。
07-27 11:59

@Lushe おはようございます^^
07-27 11:58

@kirari_star いってらっしゃい~^^
07-27 11:33

@kuooon おおー!いってらっしゃい~!
07-27 09:51

@renka666 いってら~!初出社ファイトー!
07-27 09:19

さて。今日は真面目に仕事しますよっと(笑)
07-27 08:11

-- read more
tb: 0 |  cm: 0
go page top

07/26のツイートまとめ

mizukanchi

ただいまです。ログインなう。
07-26 19:43

バス定刻でキター!
07-26 18:11

@kuooon そういや私もそうだ。かわいそすぎて逆に1Mくらい入れてくれるかもしれない!
07-26 18:10

@kazanerune こちらこそよろしくお願いします(^-^)/うるさかったらゴメンネ!
07-26 18:08

@kuooon あー確かに。あまり過剰に気にするのもよくないかな。
07-26 17:57

うし、帰るか~^^
07-26 17:47

@kuooon ちょwちっとも怖がってなさそう・・・orz
07-26 17:40

@kuooon ID流出の可能性があるんですって。
07-26 17:28

その前に落札する必要があった・・・orz大丈夫かも!
07-26 17:28

まちがえたw城じゃなくて家だ、家。
07-26 17:26

-- read more
tb: 0 |  cm: 0
go page top

07/25のツイートまとめ

mizukanchi

おはようございます。でも、ねむい・・・。
07-25 08:32

tb: 0 |  cm: 0
go page top

07/24のツイートまとめ

mizukanchi

@kuzunohaw おかえりなさい!お祭りいいなぁ(= ̄▽ ̄=)
07-24 22:40

ログインなう。なんか1,3がおかしい?公式みてこよっと。
07-24 20:17

もう食べれないし、動けません。
07-24 20:12

こんばんは。ただいま帰りました。
07-24 20:12

tb: 0 |  cm: 0
go page top

07/23のツイートまとめ

mizukanchi

これはペンタブより先になんとかせんねば。
07-23 19:48

ううう。やはり家のキーボードの調子が悪い。
07-23 19:48

あああーもう!いらいらするー!
07-23 18:06

うし。帰ります。おつかれさまでしたー!
07-23 17:55

トリアナのセンマイ城。家屋建築の手伝い募集でてたんだ~!!やりたかったよぉー!
07-23 17:47

え~っと。チュウ・チュウ・タコ・カイ・なっと。
07-23 17:13

火水木=がっちりまとめ髪、今日=ルーズな半ポニー。3日坊主って言われても・・・orz
07-23 17:12

あと1時間が長い・・・。
07-23 16:33

@renka666 この誘惑は誰でも勝てないよう・・・。おいしそう!>抹茶パフェ
07-23 14:27

うん。さすがに週末。忙しいや。午後も頑張る!
07-23 13:36

-- read more
tb: 0 |  cm: 0
go page top

07/22のツイートまとめ

mizukanchi

無事3つの城が完成!
07-22 21:26

あー。。。お家いくらくらいかしら。
07-22 20:47

鳥鯖のトゥガルド城はほかのギルドの人も手伝って第3段階です!
07-22 20:24

・・・建設中って。どのくらいできんのかしら。
07-22 20:10

おおおおおおおおお!!アブネア城キタ!
07-22 20:08

うわぁ。この第3段階の石材はこぶの大変そうだ・・・
07-22 20:08

トリアナ・アブネア城が工事第3段階です!
07-22 19:56

やっと見つけた!アブネア居住区!!!
07-22 19:53

あ、アブネア居住区の場所が探せない!!
07-22 19:36

帰宅。ログインなう。
07-22 19:19

-- read more
tb: 0 |  cm: 0
go page top

07/21のツイートまとめ

mizukanchi

@ai_son あ、トリアナで~す。ほか鯖は終わってるみたいですね(^-^;A
07-21 23:12

@ai_son デザドラ23時に終わりました(^v^)
07-21 23:10

デザドラ待機中。
07-21 22:51

まずはアドバンス回収っと。
07-21 19:53

帰りました。マビにログインなう。
07-21 19:50

バス停暑い…。焦げそう。
07-21 18:09

あー!夏休みだから?道が空いてる。バス逃がしたかもー(-"-;)
07-21 18:03

@aika7777 おかえりです^^姫ちゃん、モエーーー!可愛い!
07-21 16:43

@aika7777 おは&いってらっしゃーい^^
07-21 16:28

図面変換300枚か・・・。寝てしまう!
07-21 16:04

-- read more
tb: 0 |  cm: 0
go page top

07/20のツイートまとめ

mizukanchi

メンテだったはずなのに重い。困ったなぁ。
07-20 23:00

うぉっしゃ!新日課の『影差す』周回いってきます!
07-20 22:40

よっしゃー。今日もお疲れ様でした。帰りまーす!
07-20 17:40

おばちゃん(私)顔文字に夢中。
07-20 16:48

あと、1時間・・・
07-20 16:34

今日は・・・おやつ・・ないのか?
07-20 16:21

おやつ食べたい。
07-20 15:16

ちょwうしろでごちゃごちゃやらんでくれませんかT^T)
07-20 14:57

みんなの予想通り、臨時メンテ今日やっておわったのねw臨時なのに読まれてる件( ̄Д ̄;)
07-20 13:03

午後も暇そうだけど、頑張るぞっと!こんなときこそスキルアップだよね!
07-20 13:01

-- read more
tb: 0 |  cm: 0
go page top

07/19のツイートまとめ

mizukanchi

レッドラ終わって影差す1周で眠い。
07-19 23:53

このままレッドドラ迎えるのか。怖いなぁ
07-19 13:31

臨時メンテかと思って待機してたら寝てたw
07-19 13:30

こんにちは。
07-19 13:30

tb: 0 |  cm: 0
go page top

07/18のツイートまとめ

mizukanchi

せっかくとったSSが保存されてない!ショックだ!
07-18 20:52

今日はもうまったりしよう・・・。
07-18 20:47

こんばんは。2倍2倍疲れた。
07-18 20:46

tb: 0 |  cm: 0
go page top

07/16のツイートまとめ

mizukanchi

さて、帰りますか!お疲れ様でした~-^^-
07-16 17:49

PHOTOSHOPの鉛筆がいまいちなのよね。
07-16 16:20

パソでお絵かきがうまくなりたい。
07-16 16:20

@luna_s ちょっとだけ仮眠してきました^^目覚めてきた。ありです^^
07-16 15:59

仕事してるフリってわけじゃないけどペイントツールSAIをお試し中。なかなかいいね。
07-16 15:43

@luna_s それは目が覚めそうですね~^^
07-16 15:42

@luna_s ぶは!これでも仕事中なんでそれは無理!( ̄Д ̄;)
07-16 15:38

魔の"居眠り我慢タイム"・・・いつも早く寝ればよかったと後悔する時間だ。
07-16 15:37

@luna_s おかげでちょっと目が覚めた^^ありです(*^▽^*)
07-16 15:35

@luna_s おはよう・・・じゃなかったの?ε=(>ε<)
07-16 15:25

-- read more
tb: 0 |  cm: 0
go page top

07/15のツイートまとめ

mizukanchi

パッチはきたけど・・・
07-15 22:34

プレイヤー待望の“家”が手に入る。「マビノギ」にハウジングシステムが本日実装。夏休みイベント第1弾もスタート:  ネクソンがサービス中のMMORPG「マビノギ」で,プレイヤーが長年待ち焦がれた「ハウジングシステム」が本日(7月1... http://bit.ly/d48j7D
07-15 21:02

あ~メンテがんばれ~!!鯖の重さがひどくなってたら嫌だなぁ。。。
07-15 20:44

@kirari_star おかありです。TLみたらハウジングって!すごい楽しみ!
07-15 20:36

ただいまぁ!ってまだメンテ終わってないの
07-15 20:12

うし。コンビニでコンタクトレンズ代払ってまっすぐ帰る!お疲れ様ですー^^マビで会おう!
07-15 17:46

@arity925 確かにマウスとこのキーだけで何とかなるかもしれない・・・(^-^;A
07-15 17:44

あとはログイン鯖を待つのみ?!
07-15 17:32

また全鯖停止。んー長引きそう・・・
07-15 17:12

@arity925 え、ENTERがない・・・( ̄△ ̄;)
07-15 17:09

-- read more
tb: 0 |  cm: 0
go page top

07/14のツイートまとめ

mizukanchi

ちょっと遅い夕ご飯食べてきます。ハヤシライスです☆
07-14 21:04

よし、ログインして筏。
07-14 20:02

こんばんは。朝からお出かけ。踊る3見てきました。
07-14 19:28

おはようございます。本日は仕事お休み予定です!
07-14 07:27

tb: 0 |  cm: 0
go page top

07/13のツイートまとめ

mizukanchi

@kirari_star おつありです^^私のバスもすぐ来ますように!
07-13 17:55

さて、帰るかな。お先に失礼しますヾ( ̄ー ̄)ノ◇"
07-13 17:46

左手で左目を隠してだなぁ。はい、左目オヤスミ~・・・。
07-13 15:29

眠いんで。学生のときやった片目ずつ起きてるフリをやってみようと思う。
07-13 15:28

うおーーー!眠いいい~~~!
07-13 15:27

ぶー・・・。線形がうまく描けない。
07-13 11:03

おはようございます^^
07-13 08:53

tb: 0 |  cm: 0
go page top

07/12のツイートまとめ

mizukanchi

よしゃ。帰る。忙しい月曜日でした^^
07-12 17:50

@aika7777 おはようございます(*^▽^*) ノシ
07-12 16:13

うし。週の初めだ、がんばろう~
07-12 08:17

コーヒーセットおっけーい!(o´・∀・`o)
07-12 08:17

当番いってきます~(⌒▽⌒)
07-12 07:57

会社が落ち着くなんて・・・
07-12 07:56

土曜はおでかけ、日曜はPC復旧で忙しかったです。とほほ。
07-12 07:56

おはようございます^^
07-12 07:56

tb: 0 |  cm: 0
go page top

07/10のツイートまとめ

mizukanchi

さて今日こそ探検25!
07-10 20:23

昼間食べ過ぎたのに昼寝したら小腹がすいた・・・
07-10 20:23

こんばんは~
07-10 20:22

tb: 0 |  cm: 0
go page top

07/09のツイートまとめ

mizukanchi

よし仕事終わり、帰ります!お先に失礼しまーす^^
07-09 17:53

あ~家のPC、キーボードおかしいんだった。それから直さないとなぁ。
07-09 17:53

探検25まで持っていくのに筏25周・・・orz
07-09 17:26

早く帰ってマビしたいなぁ( -。-) =3
07-09 16:58

今日は探検25なるまで頑張るどー( ̄△ ̄;)
07-09 16:57

あと30分が長い・・・。
07-09 16:56

だぁぁぁ!一人帰ってきた~。
07-09 15:31

今年の水着と浴衣が楽しみだ~
07-09 15:15

明日ってナオの日なの?
07-09 15:07

ブログテンプレート更新中&眠気との戦い!
07-09 14:11

-- read more
tb: 0 |  cm: 0
go page top

07/08のツイートまとめ

mizukanchi

@HondaVerno ロマサガ・・思わず見入ってしまう・・・
07-08 23:47

さあ~!今日も筏からいきますか!
07-08 20:19

よっしゃー!帰りまーす^^
07-08 17:54

早く!チャイムなって!!
07-08 17:28

ハウジング早くこないかなぁ・・・。
07-08 16:30

暇すぎて眠くなってきた・・・。
07-08 16:06

あれ?もうメンテ終わったの~。
07-08 13:22

@arity925 うは!タコ予想当たったのかぁ!
07-08 09:56

今日もがんばるぞっと!
07-08 08:26

@ai_son おはようございます  ̄O ̄)ノ
07-08 08:26

-- read more
tb: 0 |  cm: 0
go page top

07/07のツイートまとめ

mizukanchi

う~ん。会社にも予備がない・・・。コンタクトないとなにもできーん!
07-07 08:47

予備が1セット家にあったはずだが・・・今すぐ帰って探したい・・・〃;_;〃
07-07 08:46

右目のコンタクトが変形してる気がする。とりあえずネット注文。
07-07 08:45

@ai_son おはありで~す(ヘ。ヘ)
07-07 08:44

おはようございます^^今週、コンタクトの調子が悪い。換えもないので病院いかなくちゃなぁ・・・。
07-07 08:13

tb: 0 |  cm: 0
go page top

07/06のツイートまとめ

mizukanchi

筏重いぃぃぃーー!!
07-06 20:49

ただいま帰りました。ログインなう。
07-06 20:19

バスが時間通りだとすごく嬉しい~!そしてクーラーが最高に冷えてるのもありがたいわー(≧∇≦)
07-06 18:46

後30分だ!頑張れ自分~!p( ^ ^ ) *Co*
07-06 17:06

旅行行きたいとつぶやいたら、HISからフォローとかちょっと怖い( ̄Д ̄;) *Co*
07-06 10:54

あー・・・旅行行きたい( -。-) =3 *Co*
07-06 10:37

@ai_son おはようございます(*^^*)
07-06 08:28

探検25いったら転生するんだけどなぁ~。
07-06 08:12

こつこつ育てたマナウィッチ鍋が昨日、怪奇なことに消えた。ようするにエンチャ失敗(T^T)
07-06 08:11

おはようございます。会社到着。まずは当番やってきます~。
07-06 07:53

tb: 0 |  cm: 0
go page top

07/05のツイートまとめ

mizukanchi

ただいまでーす。今からログインします。
07-05 20:20

よし!帰るぞ~。お先に失礼しまーす^^
07-05 17:49

さて、午後もがんばるか・・・。
07-05 13:24

@kirari_star いってらっしゃい^^
07-05 11:57

G13情報でてきてますねー。いまからAPこつこつ貯めておかない・・・( -。-) =3
07-05 09:38

@ai_son おはありでーす(⌒▽⌒)
07-05 09:37

おはようございます^^
07-05 09:01

tb: 0 |  cm: 0
go page top

07/04のツイートまとめ

mizukanchi

サブマス命令で漁船に行ってきます。。。
07-04 10:16

おはようございます。
07-04 09:40

tb: 0 |  cm: 0
go page top

07/03のツイートまとめ

mizukanchi

昼寝しちゃったので眠くなーい!星拾うのが楽しすぎるw
07-03 01:11

tb: 0 |  cm: 0
go page top

07/02のツイートまとめ

mizukanchi

星の欠片譲ってくれた人ありがとう~^^
07-02 10:49

@ai_son おはありです^^
07-02 10:27

年休用紙をだしてちゃんと休み!ってのが気分的にすっきりするのかもしれない・・・。 *Tw*
07-02 10:26

おはようございます。年休消化でお休みです。久々にきちんと寝た気がする^^ *Tw*
07-02 10:25

tb: 0 |  cm: 0
go page top

07/01のツイートまとめ

mizukanchi

集めた星の欠片は復元が下手なのでギルマスのポストにすべて投函w *Tw*
07-01 23:10

ログインなう。イベントキター!七夕の事忘れてた! *Tw*
07-01 18:18

さて。どうするかな~・・・。
07-01 11:41

@kirari_star いってらっしゃい^^
07-01 09:45

@kirari_star おはありです~^^
07-01 09:41

おはようごうざいます。今にもふりそうな天気です。
07-01 08:27

tb: 0 |  cm: 0
go page top

06/30のツイートまとめ

mizukanchi

サブのG9明かされる秘密が完了。眠いので寝ます。おやすみなさい・・・。 *Tw*
06-30 23:55

今日はギルメン来るまでエンチャ探しするかな~(-"-;)
06-30 18:02

さて。帰るか。貧血ぎみかな?調子悪い・・・。
06-30 17:51

@arity925 大丈夫!私よりは若いことは確かだ^^
06-30 16:38

@arity925 りぼんとなかよしw懐かしい^^うちも3人姉妹でまわし読みしてたYO
06-30 16:34

ううう。お腹が痛い。はちきれそう・・・。
06-30 16:09

今週毎日メンテやってるなぁ・・・。
06-30 13:21

会社の昼寝で爆睡(* ̄。 ̄*)。。。oO
06-30 13:05

おはようございます。目がしょぼしょぼ。眠たいです・・・。
06-30 08:22

tb: 0 |  cm: 0
go page top

06/29のツイートまとめ

mizukanchi

1本早いバスに乗ることに成功~!しかも貸し切り状態( ̄∀ ̄)
06-29 17:54

期間限定販売の「NEXONクーポン」を購入するともれなくオマケが: http://bit.ly/c0Dkza
06-29 16:15

仕事ひと段落。(。 ̄Д ̄)d□~~ ボーッ イップク・・・
06-29 15:33

今日はベルテン。仕事終わったら、急いでエラサRP終わらせないと・・・。サッカーもあるのかー。いろいろ頑張ろう。
06-29 10:40

おはようございます^^昨日は22時?頃には寝オチしてしまった・・・。ありえなーい!
06-29 07:18

tb: 0 |  cm: 0
go page top
